1 回答
参考になったと評価  このQ&Aは参考になりましたか?
		その他の解決方法を知っていますか?
			回答する
		
					全般
				
			
				
				126
					Views
				
						質問者が納得パソコンから他の USB機器をすべて取り外して iPodだけを直接 PCに接続した状態で同期を試してみてちょ
					
					4203日前view126
				
					全般
				
			
				
				109
					Views
				
						質問者が納得http://support.apple.com/kb/HT5622?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP より調べて下さい。
					
					4220日前view109
				
					全般
				
			
				
				83
					Views
				
						質問者が納得Apple のサポートに聞くしかないでしょう。
AppleCare に入っていれば、購入証明書は要りません。
					
					4225日前view83
				
					全般
				
			
				
				114
					Views
				
						質問者が納得お金がかかりますがipodtouch(32/64GB)はいかがでしょうか?
こちらにモノラルオプションがあるのは手元で確認しました
→あとiTunesに取り込むときにモノラルで取り込むという手もあります
なおclassicはメモリでは無くHDDです
					
					4426日前view114
				
					全般
				
			
				
				149
					Views
				
						質問者が納得kinocopicopico様
ご拝見しました。
第6世代の持病でこの現象は有名ですが、第7世代で発生するのは珍しいですね。
まずは先客様が仰っていらっしゃるように再起動(スリープボタン&ホームボタン)同時押しを試みましょう。
また、ややこの質問と的外れとはなりますが、初代の水没品をお近くのAppleStoreやAppleに電話(0120-27753-5)に連絡すれば初代はリコール対象品なので第6世代かiPod shuffle第4世代あたりに交換してくれるはずです。
					
					4440日前view149
				 
			 
		

 
	






 
				


 
				 
				 
				 
				
