Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
325
view
全般

複数のApple IDでのiTunesへの接続 iPod Nano...

複数のApple IDでのiTunesへの接続

iPod Nanoを持っており、Apple IDを取得してiTunesと同期させて使用しています。 ところが昨日iPhone 5sを購入(以前はAndroid端末)し、初期設定の際、今現在使用しているApple IDを忘れてしまったため、新規でApple IDを取得してしまいました。

このiPhoneで自分のパソコンのiTunes(違うApple ID)に接続しても問題ないでしょうか?

質問1)そもそも同期できないような気がするのですが正しいですか?

質問2)その場合は、iPod Nanoで使用していたApple IDでiPhoneもログインしなおす必要が有りますか(またそのようなことが可能ですか)? そうでない場合、その他の対応方法ありますか?

質問3)今までダウンロードした曲が消えるとか、iPod Nanoが接続できなくなるなどの問題を心配してしまい、未だに接続してません。大丈夫でしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3643日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋 3640日前
シェア
 
ありがとうございます。
あなたの回答を見る前に、試しにやってみたら出来てしまって自己解決していましたが、良くある質問にちゃんと書いてありますね。
質問者 3640日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
126
Views
質問者が納得パソコンから他の USB機器をすべて取り外して iPodだけを直接 PCに接続した状態で同期を試してみてちょ
3625日前view126
全般
109
Views
質問者が納得http://support.apple.com/kb/HT5622?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP より調べて下さい。
3643日前view109
全般
83
Views
質問者が納得Apple のサポートに聞くしかないでしょう。 AppleCare に入っていれば、購入証明書は要りません。
3647日前view83
全般
114
Views
質問者が納得お金がかかりますがipodtouch(32/64GB)はいかがでしょうか? こちらにモノラルオプションがあるのは手元で確認しました →あとiTunesに取り込むときにモノラルで取り込むという手もあります なおclassicはメモリでは無くHDDです
3848日前view114
全般
149
Views
質問者が納得kinocopicopico様 ご拝見しました。 第6世代の持病でこの現象は有名ですが、第7世代で発生するのは珍しいですね。 まずは先客様が仰っていらっしゃるように再起動(スリープボタン&ホームボタン)同時押しを試みましょう。 また、ややこの質問と的外れとはなりますが、初代の水没品をお近くのAppleStoreやAppleに電話(0120-27753-5)に連絡すれば初代はリコール対象品なので第6世代かiPod shuffle第4世代あたりに交換してくれるはずです。
3863日前view149

取扱説明書・マニュアル

3672view
http://manuals.info.apple.com/.../iPodNano_featureGuide_J.pdf
56 ページ1.22 MB
もっと見る

関連製品のQ&A