Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
159
view
故障・エラー

電源が切れその後、入らなくなった

聴いている途中、何回が電源が切れ、時間おいて電源入れると入りましたが、現在は全く入らない状態です。
Guest 1591日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
どこかでショートしたのではないでしょうか。
コードを確認して、破損が見つかればコードの交換をしましょう。
本体内部の基板の可能性も大です。その場合は本体を修理することになり、修理費用と買い替え費用を比較検討した方がいいかもしれませんね。
1590日前
シェア
 
ありがとうございました。電源ケーブルを交換したら電源入るようになりました。感謝します
NNrMLGpCnSfEz1b 1590日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
158
Views
質問者が納得同じメーカーのリモコンでも使えない事がるくらいですから 社外品では殆ど無理だと思います。 純正品で5000円程度だと思いますが、その予算が厳しい という事ですとオークションで音響機器からリモコンと検索すると リモコン専門業者らしき人たちの出品が沢山あります。 シャープのリモコンと打って検索するとシャープの物だけずら~っと 出て来ます。 私もオークションで落札したコンポのリモコンをそういう所で2個 落札して使ってます。 1000円台から2000円程度でいろいろです。
4395日前view158
全般
106
Views
質問者が納得拡張子を変更しただけでは再生できません。 iTuneからCDを焼くときに、オーディオCDで焼けば問題ないです。
5495日前view106

取扱説明書・マニュアル

1033view
http://www.sharp.co.jp/.../sdfx10_mn.pdf
84 ページ5.36 MB
もっと見る

関連製品のQ&A