Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
236
view
全般

スカイプについて 最近スカイプを始めたのですが、相手と会話してる最中...

スカイプについて 最近スカイプを始めたのですが、相手と会話してる最中に、私がitunesを聞くと相手のほうにも音楽が聞こえてしまいます。ですが向こうがitunesを聞いてもこちらには聞こえません。
こちらのPCの音を相手に聞こえなくするにはどのように設定すればよいのでしょうか。

また、音楽を聴きながらヴォイスチャットは難しいのでしょうか。音楽と相手の声がかぶってしまい、聞き取りにくいです。

私はBUFFALOのBMHH03SVAというヘッドセットを使っています。
スカイプのオーディオ設定は
マイクはRealtek HD Audio Inputで音量は最大です。
スピーカー設定はRealtek HD Audio outputで音量は自動調節です。

返答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5074日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Realtek HD Audio Input の設定画面を開き ステレオミキサーをミュートにしてください
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
99
Views
質問者が納得マイク端子を接続してないのにマイクが反応するという事は PC本体にマイクが内蔵されているからです で、USBではないマイクの場合 スカイプのオーディオ設定ではなく PC本体側のサウンド設定で内蔵マイクではない方を 「既定のデバイス」に設定する必要があります コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→サウンド→録音 と進み 内蔵マイクではない方のマイクを右クリックして既定のデバイスとして設定をクリック 「既定のデバイス」が内蔵マイクの方になっていると 外付けのマイクは反応しないので確認して下さいね ...
4411日前view99
全般
86
Views
質問者が納得Realtek HD Audio Input の設定画面を開き ステレオミキサーをミュートにしてください
5074日前view86
全般
116
Views
質問者が納得今日は。 次にスカイプのFAQのURLを載せておきますのでヘルプの検索欄に 疑問を入れ検索してください。 https://support.skype.com/ja/faq/FA897/you-dani-sino-shengga-wenkoenaiyoudesu-maikuno-ji-nengwochekkusuru-fang-fawo-jiaoetekudasai?frompage=search&q=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E6%A9%9F%E8%83%BD
5241日前view116

関連製品のQ&A