Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
168
view
全般

MP3の音とびについて悩んでいます。ADTEC AD-EMPZ-25...

MP3の音とびについて悩んでいます。ADTEC AD-EMPZ-256Sと言う、最軽量の500円球サイズ位の首から下げて使うタイプのMP3を半年程使用しています。ジョギングの時に使おうと最軽量を選んだのに、少しの揺れですぐに音が止まってしまい、再度再生を押さないといけなくて、イライラします。購入後すぐになったので、購入店へ相談に行った所、新品に替えてもらったんです。替えてもらった方はしばらくは調子良かったのですが、また同じ現象になります。ペンダントタイプの軽量のMP3はどの機種も振動に弱いのでしょうか?同じ悩みを持たれてる方がいれば、話を聞かせて下さい。お願いします。
Yahoo!知恵袋 7046日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
オーディオプレイヤーは一般的に衝撃に弱いです。どちらかというとHD型のほうが強いらしいですが…最近ではHD型に衝撃を吸収できるものも開発され売られています。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
87
Views
質問者が納得順番に~(^-^ 1.基本的には電池寿命なので長くすることはできません。 内蔵充電池は有寿命品なので使用に伴い劣化をして最後には使えなくなります。 電池交換できるかどうかのお問合せ先はこちらから。 http://www.adtec.co.jp/support/repair/index.html 古いものだとメーカーの補修部品保有期間を経過してしまっている場合は修理不可能と言うこともありえます。 2.全く関係は無いと思います。 不安定な原因は内蔵充電池がプレーヤーに対して充分な電流を流せないときや、音...
4732日前view87
全般
58
Views
質問者が納得オーディオプレイヤーは一般的に衝撃に弱いです。どちらかというとHD型のほうが強いらしいですが…最近ではHD型に衝撃を吸収できるものも開発され売られています。
7046日前view58

関連製品のQ&A