Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1468
view
全般

オーディオに詳しい方、教えてください。 BOSEのDS16F(埋め込...

オーディオに詳しい方、教えてください。
BOSEのDS16F(埋め込み型スピーカー)に既存のCDレシーバーを繋げたら音が出ず困ってます。
音響に関しては全くの素人です。分かり易くお願い致します。 店舗改装を機に吊り下げ型から、天井埋め込み型に変えました。
工事は、電気工事者が施工しました。
既存のCDレシーバーはティアック社 CR-H238i-S です。素人考えでスピーカーは同じ捉えていました。
分かりやすい解決策を教えて頂ければ幸いです。
もうひとつ、低コストでありましたら、とても助かります。
宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5086日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
説明書見て、8Ω用に、スイッチを切り替えてみましょう。8Ωなら、家庭用アンプは、すべて鳴ります。ただし、配線が8Ωの端子に、つなげてあることが、条件です。
Yahoo!知恵袋 5079日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
109
Views
質問者が納得説明書見て、8Ω用に、スイッチを切り替えてみましょう。8Ωなら、家庭用アンプは、すべて鳴ります。ただし、配線が8Ωの端子に、つなげてあることが、条件です。
5086日前view109
全般
113
Views
質問者が納得JBL4312MK-2をよりよく鳴らしたいという事であれば駆動力の高いアンプとそれら見合うCDプレーヤーの方が比較をじっくりすれば良いに決まっています。しかし、今回はお店でBGM用ということですので、言い方は悪いかもしれませんがそこそこなってくれればいいかなと思います。ラジカセのようなそんなにチープな音にはなりませんし音量も十分のはずですから、今回の目的を考えると私ならTEACにします。他のメーカーの一体タイプもありますので比較検討していただければ良いと思います。 ipodはipodドックや変換コードを使...
5091日前view113

取扱説明書・マニュアル

745view
http://www.teac.jp/.../cr-h238i_om_j_090600201.pdf
40 ページ0.94 MB
もっと見る

関連製品のQ&A