Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
299
view
全般

ヘッドホンについて。 自分は高音が大の苦手なので、中低音が出る、お手...

ヘッドホンについて。 自分は高音が大の苦手なので、中低音が出る、お手頃(3000円以内)なヘッドホンを探しています。

なにかおすすめを教えて下さい。 出来れば音がこもりすぎずに迫力ある重低音がしっかり出る「オープンエア型」が良いです。 (密閉型は音が変に篭るので…) aiwaのHP-A191のように「オープンエア型」で重低音の下が、10Hz~のやつが良いなぁ。

aiwaのHP-A191は最高の名機でしたが、修理しつつ使い続けてきましたが、とうとう頑張って修理しても音が出なくなってしまいました。 ドラム(スネア、タム、バスドラ)と、ベースがしっかり聴こえて、耳障りな高い音があんまり(ほとんど)出ない機種が良いです。

SONYは好きなのですがSONYにありませんか??

または、他社でも構いません。 本当はaiwaの、安くて超高音質で素晴らしいのが良かったのですが、もう売っていないので…

そう考えるとaiwaの1500円定価(&販売価格980円)で、あの超高音質は本当に素晴らしかったですね!!

「HP-A191&HP-A192」は、再生周波数域がオープンエア型にも関わらず10~22,000Hzで素晴らしく超重低音が出て、中低音も超重低音も、(出過ぎない適度な高音も)全域素晴らしく、その上オープンエア型なのに、透き通るように豊かな超重低音が本当に素晴らしかった!! スネアドラムの中低音も、バスドラムの重低音も素晴らしかった!

aiwaはイヤホンも重低音が本当に素晴らしかったし、高音質! 様々な楽器がしっかり分離して聴こえ、臨場感が抜群でした。

aiwaのヘッドホン使ってる方、まだいらっしゃいますか??


あっすみません! 話がそれましたが、紹介の方を、とりあえずよろしくお願いします!
Yahoo!知恵袋 5270日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://www.h-navi.net/
に色々な機種のコメントがありますから、こちらを参考にされたらいかがですか?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
30
Views
質問者が納得基本的にはCDは16bit/44,1kHzです。またWindows Media Playerはアップコンバートの機能がないのでアップコンバートされることはないと思います。 更にWindows Media Player自体はWASAPI若しくはASIOに対応していないのでアップコンバートして24bit/192kHzで再生したいのであればJRiver Media Center 19の使用をお勧めします。 JRiver Media Center 19については私のブログで詳しく説明していますので宜しければご覧にな...
3601日前view30
全般
51
Views
質問者が納得ちゃんとsshdが起動していることは確認しましたか? 一度ps aux | grep sshdしてみてください
3662日前view51
全般
47
Views
質問者が納得私も同じくWZR2-G300Nを使用してて、iPod touchが繋がらなかったので、この際いい機会だと思って最新のバッファロー製ルーターに買い換えたら、一発で繋がりました。ルーターはヤマダで8000円ほど、初期設定も簡単で15分ほどで済みました。要するに、私にとって必要なのは、iPod touchが無線LANに繋がりさえすれば良いわけで、ファームアップやら手動設定やらで古いルーターにかかずりあう気はさらさらなかったのです。ルーターを買い換えたおかげか、無線LAN速度も以前に比べてかなり速くなり、ホントいつ...
4794日前view47
全般
73
Views
質問者が納得http://www.h-navi.net/ に色々な機種のコメントがありますから、こちらを参考にされたらいかがですか?
5270日前view73

関連製品のQ&A