1 回答
参考になったと評価  このQ&Aは参考になりましたか?
		その他の解決方法を知っていますか?
			回答する
		
					全般
				
			
				
				65
					Views
				
						質問者が納得Disneyベーシックパックに加入してますか?
未加入の場合はwebやMMSのパケット通信が出来ません。
Disneyベーシックパックに加入の場合はメアドに間違いが無いか確認してみてください。
主さんのメアド宛にメールして届くか確認してみてください。
					
					4958日前view65
				
					全般
				
			
				
				51
					Views
				
						質問者が納得迷惑メール設定していませんか?
『携帯・PHSからしか受信しない』になっている気がします
WEBのTOPで一番下に小さく『設定・申込』があるのでそこを開いて下さい
・各種申込の下にある『メール設定』
・次へ
・迷惑メール設定
*『個別設定』にチェックをして『次へ』
・迷惑メールフィルター
・『利用しない』にチェックをして『次へ』
で申込完了まで進んでみて下さい
もしくは、*の所で『推奨設定』にしてみても効果あると思います
お試し下さい
m(._.)m
					
					5204日前view51
				
					全般
				
			
				
				58
					Views
				
						質問者が納得緊急速報ですね。
たしかに、SoftBankは対応機種が、831N一機種のみに限られています。
質問者さまが対応機種をご利用中でないと、携帯会社から配信がされませんよね。
例えば「緊急速報 メール」で、検索してみて、お好きなサイトでメール登録をしたり、アプリを利用するといった方法のみになりますが、登録できるサイトがないのですか? 
NHKのサイトはどうでしょう?
あと、他の方の同じ質問に何度か回答していまして。
お礼を言われた時に、「検索して登録することができました」って、仰有られている方がけっこうい...
					
					5338日前view58
				
					全般
				
			
				
				62
					Views
				
						質問者が納得店頭で機種変更をした方がいいですよ。分からない事があればソフトバンクショップの店員さんに聞く方が早いです。DM002SHの支払いは終わっているので、普通に機種変更が出来ると思います。携帯の調子が悪くても良くても機種変更したら一緒です
					
					5381日前view62
				 
			 
		

 
	






 
				


 
				 
				 
				 
				
