Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
350
view
全般

マイクについての質問です 私は MHM-M10 のマイクを使いたんで...

マイクについての質問です 私は MHM-M10 のマイクを使いたんですけど 何回やっても マイクに声が入んないし ヘッドフォンで音が聞けないんです なぜですか?私のパソコンは WindowsXP です
Yahoo!知恵袋 5233日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
いろいろ可能性があります、詳しい情報説明しないと 判断できません
例:1.マイクのハイドはどの穴に入れてます(普通には緑のほうは音出す端,ピンク色はマイク入れ端です)?2.お使っているパソコンはノットですかそれとも...3..パソコンのケースにはレールパネルの端子を使っているのですかまたフラントパネルですか?4.マザーボートにはf-audioのheadはチャンと接続してますか?確認できたら判断は簡単です。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
102
Views
質問者が納得いろいろ可能性があります、詳しい情報説明しないと 判断できません 例:1.マイクのハイドはどの穴に入れてます(普通には緑のほうは音出す端,ピンク色はマイク入れ端です)?2.お使っているパソコンはノットですかそれとも...3..パソコンのケースにはレールパネルの端子を使っているのですかまたフラントパネルですか?4.マザーボートにはf-audioのheadはチャンと接続してますか?確認できたら判断は簡単です。
5233日前view102
全般
78
Views
質問者が納得ALSongの録音機能を使ってみてはどうですか? 時間も無制限だし、youtubeのような動画や インターネットラジオのストリーミング放送やメッセンジャー・スカイプも録音可能です。 とにかくパソコン上で流れてる音は全部録音可能のようで、フリーソフトです。 詳しくはvectorに書いてあったので見てください。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se436392.html
5514日前view78

関連製品のQ&A