Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1130
view
全般

iPhone3GS?からの機種変について ①iPhone3が故障し...

iPhone3GS?からの機種変について

①iPhone3が故障し修理になったら代替え器はあるんでしょうか?
②以前私の携帯(DOCOMOガラケー)が真っ二つになったとき、電源が入らないと、データを移せないと聞きましたが、iPhoneの場合は?パソコンにバックアップ?みたいなのはとってないと思います。
③機種変の場合料金はどの位かかるのか?0円で受け取りって出来ますか?

どれか一つでも大丈夫です。
実は彼氏と音信不通になってます。11日の夜に電話をすると言われて待っていたのですがこっちから掛けなおすと電源が入っていないため~で留守電になってしまいました。彼はうつ病です。仕事を辞めて実家に帰って中距離恋愛中でした。最近はうつ症状も改善してきたそうです。以前にもメールで喧嘩…というよりも私が感情をぶつけてしまい10日ほど連絡が取れませんでした。ただその時は電源は入っていました。
11日から電源は入っておらず、彼の携帯iPhone3はかなりガタが来ていて一度切れると30分はつながらないし、メール操作してても電源落ちるで充電器が必須状態でした。


もう別れたいから音信不通なのか、もしかしたらiPhone壊れたのかも。と望みを捨てきれずなかなか吹っ切れずもやもやで心折れそうです(´;ω;`)

回答よろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 4173日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
①あります。但し、iPhoneはSoftBankが修理受付するのではなく、Appleが修理受付することになります。なので直接Appleに連絡を取り、修理の集荷に来てもらいます。もしくは、近くにジーニアスバーがあったり、Apple直営店がある場合はそちらに持ち込んでもOK

②勿論iPhoneの場合も電源が入らないとバックアップは取れないと思います。

③機種変更の場合で一括0円というのはありません。実質無料機種という物であればあります。SoftBankのホームページより申し込むのであれば下のサイトが参考になるかと思われます。
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/0yennew.html

ショップで機種変更をするんであれば店によって異なってくるからなんとも言えない。
後、実質0円機種は型落ちの機種になりますが、十分でしょう

補足に関して

現物はまだ確認していないんでしょう?
ただ単にバッテリー切れているのかもしれませんし、
本体が壊れているかも分かりません。

iPhone4Sの場合だと今は相当安くなっていますよ
iPhone5が発売されているので型落ちの機種になりますのでね。
中古の白ロムを購入したとしても2万半ば~3万半ばくらい。

更にiPhone4だと2万円以内で購入は可能です。
iPhone4はソフトバンクショップでもう取り扱いは無いと思いますので、中古の白ロム限定になりますがね。
Yahoo!知恵袋 4159日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
29
Views
質問者が納得CPUをi7 860のままにする場合、マザーはH87にはできません。 CPUソケットが違います。 それから電源ですが、補助電源コネクタが足りるか要チェックです。 どこが壊れているか特定できる人でないと、ジャンク品は買わないほうが良いです。
3515日前view29
全般
43
Views
質問者が納得オーディオデバイスについて。 A-49はMIDI鍵盤機能は充実していますがオーディオインターフェイスではありません。ASIO対応もへったくれもありません。ジャンルが違います。 レイテンシーがムカつくならASIOドライバー対応のオーディオインターフェイスを買いましょう。 RealtechはWindows標準のオーディオインターフェイスでMME/WDMしか対応していません。 >入力デバイス名:【2-A-Series Keyboard】※他選択肢無 >出力デバイス名:【2-A-Series Keyboard ...
3694日前view43
全般
45
Views
質問者が納得楽天SIMはドコモのFOMA回線も使うということなので「規格は」合っています。 従ってAinol NOVO7 AX3と楽天SIMエントリープランで通信はスペック情報上可能です。 Ainolの製品は中華パッドの中でも良い部類でオススメなのですが、中華パッドなので何をするにも自己責任です。 simを入れたらつながるはずです。しかし、もしかしたら繋がらない可能性もあります。そこを中華パッドにちゃんとしろと言ってしまうのはちょっと怖い部分はあります。 http://www.expansys.jp/ それならまだこの...
3691日前view45
全般
47
Views
質問者が納得<補足> そうですね・・・PCが見れないとなると同期データが何だったのかはわかりませんね。 HDDが無事ならHDDだけを抜いてという方法もあるが・・・面倒です(^^; 確認だけなら3GSで同期していたら3GSを見ればわかりますね。 その同期データが不要なら、旧PCは不要ということになります。 3GSで撮影した写真は、新PCと接続して写真を送ればいいですよ。 連絡先はバックアップでもいいし、連絡帳を保存・転送するアプリを使ってexcelなどにエクスポートしてもいいかと思います。 iPhone3GS→5Sと復...
3709日前view47
全般
40
Views
質問者が納得スペック的にお釣りがきます^_^ SSDはシステム用。 120Gで十分。 後は、高速化したいアプリだけを。
3711日前view40

取扱説明書・マニュアル

8100view
http://www.bose.co.jp/.../321gs_manual.pdf
44 ページ1.20 MB
もっと見る

関連製品のQ&A