Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2503
view
全般

ラックスマンL-509UとアキュフェーズE-550の音はどういう特徴...

ラックスマンL-509UとアキュフェーズE-550の音はどういう特徴がありますか?どのくらいの大きさのスピーカーをドライブすることができますか?
Yahoo!知恵袋 5169日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私は、E-530というのを使っています。現在、このアンプはE-560になっていると思います。509Uでも同じですが、殆ど、どんなスピーカーでもドライブ可能です。それだけの能力を備えています。どちらも、日本を代表する、プリメインアンプです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
309
Views
質問者が納得私は、E-530というのを使っています。現在、このアンプはE-560になっていると思います。509Uでも同じですが、殆ど、どんなスピーカーでもドライブ可能です。それだけの能力を備えています。どちらも、日本を代表する、プリメインアンプです。
5169日前view309

関連製品のQ&A