Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
296
view
全般

複合機に関する質問です今コピー機の入れ替えを検討中です。機種はCAN...

複合機に関する質問です今コピー機の入れ替えを検討中です。機種はCANONのiR-ADVANCE C2020Fとコニカミノルタのbizhub C200で検討しています。カタログを見てもHPを見ても細かくって良く分かりません・・・コピー・FAX・プリンタ・スキャンはどの機種にもついてる機能ですよね?この二機種の明らかな機能的な違いってなんでしょうか??お教えいただければ幸いです。
Yahoo!知恵袋 4804日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
明らかな違い!色です。☆おばあちゃんの下着みたいな色か、ガンダムみたいな色か 意外と重要な要素やと思います。■PDFの圧縮はカタログには現れませんが、キヤノンの方が優れています。■印刷するときの最初の一枚がキヤノンの方が結構早いです。■電気代はキヤノンが安いです。立ち上がりも早いです。 ですので、紙詰まりからの復帰も早いです。☆ただ、コニカはポストスクリプト標準対応です。■両面はコニカはオプションがいりますね☆がコニカが優れている点、■がキヤノンが優れている点です。で、実は決定的に違うのは、機械の性能ではなく保守サービスです。まず、保守サービスがどこの会社が行うか、これはかなり重要です。それにお金を払い続けていくことになるので。で、キヤノンはトナーは無料で、保守はカウンタ料金を払います。コニカのこの機種は幾分高めのトナーを買えば、保守がついてきます。トナーを多く消費するようなものは、C200は損をします。また、カウンタ料金は交渉によりディスカウントが可能ですが、C200のトナーの値引きは信じられないくらい渋いとお考えください。なので、最初に買うのが多少高い安いの違いがあっても極端な話、10万くらいの差があってもキヤノンを勧めます。
Yahoo!知恵袋 4797日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
127
Views
質問者が納得OS丸々データ領域を40GBコピーされていますそれで当たり前ですそして、残りの80GBは見割り当て領域としてまだフォーマットすらされてない常態で存在していますその見割り当て領域を使えるように操作するのが普通ですマイコンピューター右クリック管理、ディスク管理を開いて下さい見割り当てがあると思いますそれを右クリックしてパーティションの作成をしますそこで初めてパーティションとしてドライブ認識されるのでやってみてくださいが、ちょっとまってください問題はCが足りない事ですよねでは見割り当ての80GBをCに足してやりま...
4732日前view127
全般
93
Views
質問者が納得=IF(SUM(A1:B1) = 0,"",SUM(A1:B1))では、だめでしょうか?
4754日前view93
全般
104
Views
質問者が納得5万円前後で結構ハイスペックのもならたくさんあります。が、海外メーカー品だ主って考えてください。安い上悪い噂もありますが、それはあんまり気にしないほうがいいと思います。http://kakaku.com/pc/desktop-pc/まずは価格コムを覗いてみることをおすすめします。安さを追求するならhttp://kakaku.com/item/K0000161838/がいいとおもいます。同じlenovo商品です。corei3が入っているので、ブログの更新やネット回覧はさくさく動作すると思います。しかし、モニタ...
4741日前view104
全般
813
Views
質問者が納得英文しかありませんhttp://consumerdl.lenovo.com.cn/UserFiles/UserGuide/en/User's%20guides%20and%20manuals/C200/Lenovo%20C200-HMM.pdfメモリーは35ページから…そこまで届くのに結構大変そうな構造みたいですなもう、上のマニュアルは見ておられるんですね。失礼。英文でも「裏蓋を(単に)持ち上げる」としか書かれていない。慎重過ぎると外れないことがよくあります、私も、人の家で修理するのは嫌いです。自宅で「えい...
4753日前view813
全般
101
Views
質問者が納得> 関数で計算ができません でしょうね。式がかなり間違ってます。質問が質問になっていないので以上。
4754日前view101

関連製品のQ&A