Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
316
view
全般

YouTubeの動画を解像度480×270でインポート?エンコード?...

YouTubeの動画を解像度480×270でインポート?エンコード?出来るソフトはありませんか?YouTubeの動画を解像度480×270でインポート?エンコード?出来るソフトはありませんか?Any Video ConverterとArea61ビデオダウンローダーとWoopie Video DeskTopとTUBEFIREは使ってみたのですけど480×272でダウンロードされてしまいます。TUBEFIREはHDの動画を高画質MP4でダウンロードをしたときだけは、480×270でダウンロードできます。そこで480×270でダウンロードできるソフトを探しています。皆さんどんどん教えてください!!何をしたいかと言いますと、PSPでもPS3で共用でき、なかなかの高画質で再生できる様にしたいのです。他の拡張子でも何でもいいので、高画質で再生できる様にしたいです。お願いします。
Yahoo!知恵袋 5368日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
YouTubeのダウンロードは利用規約で違反です。利用規約4および5http://www.youtube.com/t/terms規約を守って見るだけにしてください。--------------------------------------2010年1月1日より著作権を侵害している音楽映像のダウンロードは違法です。http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg2824.htmlhttp://www.mext.go.jp/b_menu/houan/an/171/1251917.htmhttp://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/12/031/index.html※違法になることで民事で賠償金請求が可能になりますがあるとしてもまずは警告から行うように行政では指導しておりいきなりお金を請求される事はないと思われます。ダウンロード違法化という文字で振り込め詐欺の手口になりうる恐れもあるので注意ください。
Yahoo!知恵袋 5361日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
72
Views
質問者が納得この2種類で固定されてしまうと、マウスの方かな、という気が。別回答者様も仰るとおりで、HDDの差が大きいです。さらに別回答者様が触れている【HP/ヒューレットパッカード】のマシンもオススメです。なおパソコン工房では、ほぼ同様の構成で、こういう機種がありました。(この質問では、マウスのコンピュータに内容が近いです)http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mn514aa2x2_main.phpメモリーは2GBなのですが。2GB×1枚の他社モデルより、1GB×2=2GBのモデルの方が、処...
4952日前view72
全般
100
Views
質問者が納得性能と価格で選べば間違いなくDELLです。64bitは悪い噂をきくかもしれませんがそれは前評判なところが多く、実際買った方から不満の声は少ないように思われます。最近のソフトやデバイスは64bitに対応しているものも多いですしね。そして、なによりFull HDというところがやはりいいです。最近のYouTubeなどではFull HDの動画も投稿され始めてますしね。ブルーレイのドライブがついているならむしろこっちじゃないと意味が無いような。。。やっぱり比べると分かりますが、本当にキレイですよ。東芝のいいところ・・...
5265日前view100
全般
108
Views
質問者が納得YouTubeのダウンロードは利用規約で違反です。利用規約4および5http://www.youtube.com/t/terms規約を守って見るだけにしてください。--------------------------------------2010年1月1日より著作権を侵害している音楽映像のダウンロードは違法です。http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg2824.htmlhttp://www.mext.go.jp/b_menu/houan/an/171/1251917.ht...
5368日前view108

関連製品のQ&A