Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
159
view
全般

即急にお願いします;;DVDDecrypterで、片面一層のDVDを...

即急にお願いします;;DVDDecrypterで、片面一層のDVDを読み込みしました。その後、またDecrypterで書き込みしようと思ったのですが、できません。書き込むファイルは、MDSを選択しています。書き込むサイズの容量は4,618,485,760バイトです。パソコンがDVD-Rを読み込まないのかと思ったら、下のログに「Found 1 DVD-ROM/CD-RW」という表示がされていて、読み込んでいると思います。下の、HDからディスクへ書き込みのボタンが押せない状態なのです。DVDのプロパティも、書き込みできる状態になっています。あと、Device Not Readyと下に表示されています。片面一層ですが、圧縮しなければいけないのでしょうか?その場合のやり方を教えてください。Shrinkもダウンロードしています。どなたか、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 6006日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
書き込みできないドライブじゃん
Yahoo!知恵袋 6005日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
56
Views
質問者が納得隠しフォルダは選択しましたか?あとゴミ箱は空ですか?…ってまぁこんなにゴミ箱に入らんか(笑)チェックディスクかけてみると何か障害が見つかるかもですよ。障害なくても、チェックディスクによって空き容量などの表示が正しくなるので、やってみましょう。時間はかかりますが。コマンドからの方が、結果が明細に分かっていいですよ。
5009日前view56
全般
64
Views
質問者が納得書き込みできないドライブじゃん
6006日前view64

関連製品のQ&A