Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
622
view
全般

ヘッドホンについて伺います。 いま、低音重視のヘッドホンを探しており...

ヘッドホンについて伺います。 いま、低音重視のヘッドホンを探しております。

調べてみて興味深かったのはSkullcandy (スカルキャンディ)のskullcrushersです。
サブウーハー付きがとても魅力的でしたが、どの程度低音が出るのかわかりません。
ソニーのXBシリーズと比較したりしてみたいものですが、海外メーカーなので視聴できるところもありません。

また、ほかに低音重視でおすすめヘッドホンがあれば教えてください。
予算は1万円程度です。

ちなみにイヤホンはオーテクのCKS70をしようしてます。
不満はないです。

ただ、ヘッドホンはこれより低音がでればいいなぁなんておもってます。


良いやつ紹介してください。
Yahoo!知恵袋 4805日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Skullcandyはそもそもファッションメーカーですから。。
音質は悪いとは言いませんが。。。期待しないほうがいいです。

私的にはオーテクのATH-WS70あたりは重低音も出るし他の音域もしっかりしていて
お勧めですけどね。
Yahoo!知恵袋 4804日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
204
Views
質問者が納得Skullcandyはそもそもファッションメーカーですから。。 音質は悪いとは言いませんが。。。期待しないほうがいいです。 私的にはオーテクのATH-WS70あたりは重低音も出るし他の音域もしっかりしていて お勧めですけどね。
4805日前view204

関連製品のQ&A