Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
111
view
全般

Sims2の購入を検討しているのですが、PCのスペックが気になります...

Sims2の購入を検討しているのですが、PCのスペックが気になります。Windows7なのですが、大丈夫であろうという前提でSims2の購入を検討しています。そこで気になるのがスペック。私の使っているのはノートパソコンで、スペックは以下の通りで、HP G61-511WM NotebookMicroprocessor 2.00 GHz AMD Sempron Processor for Notebook PCs M100 Microprocessor Cache 512 KB L2 Cache Memory 3072 MB Memory Max 4096 MB Video Graphics ATI Radeon HD 4200 Video Memory 128 MB Display Cache Memory AMD M880G with 128B GDDR2 (sideport memory) Hard Drive 250 GB (5400RPM) Sims2の対応環境が以下の通りなのですがProcessor – 1.0 GHz / 1.3 GHz for Vista Memory – 512 MB RAM, 1 GB RAM for VistaHard Drive – 5.0 GB (10 GB for Digital Download)DVD Drive – 8 SPEED (not required for Digital Download)Video Card – 32 MB*Sound Card - DirectX 9.0c compatibleDirectX - Version 9.0c (included)Input - Keyboard, Mouse**Supported video cards: ATI Radeon 8500 or greater, NVIDIA GeForce2 GTS or greater, NVIDIA Quadro series, Intel Extreme Graphics 82865, 82915 and above. Windows Vista - ATI Radeon 9600 or greater, NVIDIA GeForce 6200 or greater. Laptop versions of these chipsets may work but are not supported. Updates to your video and sound card drivers may be required.果たしてうまく動作するでしょうか??
Yahoo!知恵袋 5294日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
環境を見る限りでは動作すると思われますCPUが少し古く感じますが問題ないと思われますメモリ容量もOK HDDもOK VGAもOKダイレクトXなども普通は9,0c以上が入ってると思います
Yahoo!知恵袋 5294日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
105
Views
質問者が納得記録媒体はテープですか?カードですか?容量が128MBとあるのでパソコンに転送してみると画面が物凄く小さく感じると思います「え~こんなに小さいの?」とガックリすると思いますが・・・我慢してください。パソコンへの転送はUSBケーブルがあったと思いますそれを使えばマイコンピュータにマウントされるのでやってみてください。高画質、高解像度なビデオカメラが必要であれば30GB~80GBのメモリのある高性能なカメラの購入をお勧めします東芝のGSC-A100Fなんてお勧めしますよ。1920*1080で取り込みできますし、...
5543日前view105
全般
53
Views
質問者が納得価格.com http://review.kakaku.com/review/K0000162809/#tab amazon http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B008EF5DP0/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
4140日前view53
全般
171
Views
質問者が納得USBアダプタのBluetoothはヘッドセットを認識しても、アプリケーションが対応していないと聞こえなかったような記憶があります。試しにWindows Media Playerの再生音を聞いてみてください。恐らく聞こえると思います。インターネットの動画などでは、聞こえないことがあり、SKYPEももしかしたら対応していないのかもしれません(あくまで推測です)。
4598日前view171
全般
135
Views
質問者が納得内蔵の物もあれば外にUSBで繋ぐ物もあります。自分的にはかなり良くなると感じていますが、人によってはあまり変わらないという意見もあるようです。最近はオンボードサウンドの性能も上がってるらしいですしね。
4793日前view135
全般
136
Views
質問者が納得【補足】ありましたので追記します。まず、メモリのレイテンシが4な事と不良は意味が違います。レイテンシはメモリの応答速度、この数値が大きく規格から外れた場合のみ不良。「Ultra Low-Latency CL4 」をうたっているのは、かなり高性能なチップを意味し高速だからエラーになるなどど、論外です。で 今回はCPUやチップセットとの相性エラーでは無いでしょう。単に購入したメモリが不良なだけです、交換または返金してもらってください。==========メモリテストを実施してください。http://www.me...
4795日前view136

取扱説明書・マニュアル

1169view
http://myheadset.jp/.../M100_UserGuide_JP.pdf
10 ページ0.38 MB
もっと見る