Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2595
view
全般

bluetoothのペアリング設定について 間違って、アイポットタッ...

bluetoothのペアリング設定について 間違って、アイポットタッチの設定を初期化してしまいました。
それは、別にいいのですが、どうもbluetoothが接続できなくなってしまいました。
買ったばかりなのですごいショックです。
どうもペアリング設定をまたしないといけないらしいのですが、設定云々は全部友
達任せだったのでまったく分かりません。

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M50
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91-PLANTRONICS-Bluetooth-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-M50/dp/B006HXRX9A/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1347716013&sr=8-7

↑が買ったそのイヤホンです。多分これだったと思います。
最悪、設定をあきらめることにしようと思いますが直るなら是非、回答していただけると幸いです。

回答宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4242日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ペアリングはBluetoothのボタンを5秒くらい押し続けて赤と青で点滅したらペアリングモードだった気がします。
試して見てください!
Yahoo!知恵袋 4242日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
404
Views
質問者が納得ペアリングはBluetoothのボタンを5秒くらい押し続けて赤と青で点滅したらペアリングモードだった気がします。 試して見てください!
4242日前view404
全般
227
Views
質問者が納得私ではよく分からないです。スマン。
4404日前view227

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A