Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
186
view
使い方・操作方法

スマホとの接続

BT-A1SSをドコモのXPERIA SO-O3Fで使用したいのですが
BT-A1SSの電源を入れて、検索を掛けますが、検出できません。

OS Andoroid 4.4.2 です。
どうしたら接続できますか?
Guest 3556日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
643
Views
質問者が納得それに関しては、HPで取説を見るしかないですね。 通常は0000とか1111などの数字または1234のような単純な設定のはずですが・・・・・
4523日前view643
全般
223
Views
質問者が納得送信機は大丈夫だけど、イヤホンは使えない。対応プロファイルにA2DP ってのがないと音楽とかは聞けない。BT-A1SSは、ハンズフリー通話だけだと思う。 Bluetoothのイヤホンで音楽が聞けるのは限られてるよ。 片耳で聞きたいなら、Logitechにあるよ
4747日前view223
全般
484
Views
質問者が納得一度使ったのなら設定はやってあるので、電源を入れれば使えます。アイホンが自動で繋いでくれるはず。 リダイヤルしか出来ないと思いますよ!受ける時のボタンを押せばリダイヤル出来ると思います。設定はそのボタンを長押しするか設定用のボタンを押すと電源ランプが点滅すると思うんですがその状態で携帯とペアリングすればいいんですよ。
4909日前view484
全般
454
Views
質問者が納得BT-A1SSのFボタンを8秒押した後、携帯の方から bluetooth を検索してください。
4966日前view454
全般
183
Views
質問者が納得つながらないっていうのは「設定」→「一般」→「bluetooth オン」にしてもつながらないということですか?
5017日前view183