Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1229
view
全般

KOSSのヘッドホンについて。 声優の上坂すみれさんが使用していると...

KOSSのヘッドホンについて。 声優の上坂すみれさんが使用しているという、KOSSのPRO DJ100ですが、これはポータブル用として使えますか?
よければ回答お願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4465日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション

プラグはミニプラグで、折り畳み機構があり、インピーダンスも高く無いので使用出来るとは思います。

ただコードの長さが2.4mなので、バンドか何かで纏めるか、カバンやポケットにコードを仕舞うかしながらじゃないとコードが邪魔になるかと思います。


補足

個人的にはデザインがシンプルですから使用していても違和感は無いと思いますよ。

ヘッドホンアンプはポータブル・据え置きどちらでしょうか?

生憎、自分は据え置きはほぼ知らないに等しいので据え置きに関しては言及出来ません。

ポータブルでしたら

低音が欲しければFiiOのE7やE11
全体的な底上げをしたいのであればiBassoのA01やA02

等がPHPAとしては入門的で使いやすいのでは無いかと思います。

因みに実は自分はPRO DJ100は試聴をした事がありません。

ですのでここからはネット上の情報を元にした話になるのですが
PRO DJ100は中高音寄りの音作りらしいですので、低音が少し弱いのかも知れません。

ですので質問者様が低音の迫力を求める場合にはFiiO E7やE11が良いかも知れません。

逆に中高域のボーカルやピアノを重視する場合にはiBasso A01やA02が良いかも知れません。

出来れば試聴するのが一番なのですけれどね…

Yahoo!知恵袋 4459日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
49
Views
質問者が納得PROが入っている点と、NIの純正コントローラであるという点から私ならS2にしますね。 またS2は2deck+1サンプルdeckですし。 LEは所謂体験版のようなものなので、機能に一部制限がかかっています。
4399日前view49
全般
316
Views
質問者が納得 プラグはミニプラグで、折り畳み機構があり、インピーダンスも高く無いので使用出来るとは思います。 ただコードの長さが2.4mなので、バンドか何かで纏めるか、カバンやポケットにコードを仕舞うかしながらじゃないとコードが邪魔になるかと思います。 補足 個人的にはデザインがシンプルですから使用していても違和感は無いと思いますよ。 ヘッドホンアンプはポータブル・据え置きどちらでしょうか? 生憎、自分は据え置きはほぼ知らないに等しいので据え置きに関しては言及出来ません。 ポータブルでしたら 低音が欲し...
4465日前view316

関連製品のQ&A