Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
211
view
全般

ロックにおススメのイヤホンは???【500枚】 このたび、J3を購入...

ロックにおススメのイヤホンは???【500枚】 このたび、J3を購入するにあたって、イヤホンもいいものを使おうと思いまして。


聞く音楽はロック7割(男性ボーカルの方が多いけど、ブリグリも好きなので、どちらにも対応できたらいい;;)、jpop2割、クラシック1割くらいですかね。


価格としては1万円以下だとすごくうれしいです。(少しくらいは追加で出せますが。。。)


一応いろいろ調べたところ、価格などから相対的に見て一番よさそうなのはimage s4だったのですが、断線が多いそうな。
まだ学生なので、そんな頻繁に断線されたらたまりません!!



ってことで、まとめると、
1.ロック(邦楽ロックが主)に合うもので、低音が出つつも、ボーカルがおろそかにならないもの。
2.できれば1万円以下
3.なるだけ丈夫
4.カナル型
5.プラグはストレートタイプ

です。
Yahoo!知恵袋 5168日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ImageS4を持ってますが低音は多めですがボーカルが後ろの方から響く印象です。コードは細めで固くL字プラグだからあまり要望には合いそうに無いかな。ただ断線に関しては扱い次第です。
まあ予算内でATH-CKS90辺りはどうかな。 CKS90は低音重視、中高域はCKS70より透り感は良いです。プラグはL字型になります。 ケーブルはS4より太くその分タッチノイズは多めになります。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
57
Views
質問者が納得ImageS4を持ってますが低音は多めですがボーカルが後ろの方から響く印象です。コードは細めで固くL字プラグだからあまり要望には合いそうに無いかな。ただ断線に関しては扱い次第です。 まあ予算内でATH-CKS90辺りはどうかな。 CKS90は低音重視、中高域はCKS70より透り感は良いです。プラグはL字型になります。 ケーブルはS4より太くその分タッチノイズは多めになります。
5168日前view57

取扱説明書・マニュアル

280view
http://mediacdn.shopatron.com/.../ImageS4ManualRev2012.pdf?1329259808
2 ページ1.06 MB
もっと見る

関連製品のQ&A