Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
209
view
全般

質問です。 今イヤフォンの購入を考えています 候補は Monster...

質問です。 今イヤフォンの購入を考えています
候補は
Monster Beats Tour by Dr. Dre インイヤーヘッドホン

SOUL by Ludacris SL99 Silver

この2つで迷っています
どちらがいいと思いますか?

かなり重低音がきいてる方がいいです。

みなさんはどちらがいいと思いますか?
Yahoo!知恵袋 4502日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私も発売日にチェックしに行って試聴してきましたー。


●Soulは、低音以外の音も強調してくれる感じで
例えるなら・・・BOSEの音質にMonsterの低音を6割くらい出した感じでしたね。

●低音重視なら、Monsterのほうが迫力はありました。




音質に関しては、それぞれ素晴らしいイヤホンなので
自分のフィーリング(デザイン重視派・音質重視派・値段重視派など)に合った商品で問題ないと思いますよ。


※どちらのイヤホンだとしても、コンプライなどの低反発イヤチップhttp://www.entry-japan.com/j/prod/comply_tips.htmlを付ける事を同時にオススメします(ノイズキャンセル+音漏れ防止効果が得られます)。




ちなみに
私は、Monster派でした。。 アハハ
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
106
Views
質問者が納得ビックカメラで買ってもポイントを考えるとそんなに価格変わらないんですね〜 エージングは何でも良いとして、あとは保証ですが、ご自身が信頼出来る買い方が一番良いと思います。 私もSL99を持っていますが、満足しています。
4403日前view106
全般
145
Views
質問者が納得私は両方持っていますがSL99の方が良いです。 高〜低域の繋がりがSL99の方が良いと思います。低音もハンパなく良い。 MH BTS IE CTの方は発売から2年近く経っているからしょうがないけど… デザインは好き嫌いですね。 断線は、使い方次第かな。 丁寧に使いましょう!
4437日前view145
全般
106
Views
質問者が納得私も発売日にチェックしに行って試聴してきましたー。 ●Soulは、低音以外の音も強調してくれる感じで 例えるなら・・・BOSEの音質にMonsterの低音を6割くらい出した感じでしたね。 ●低音重視なら、Monsterのほうが迫力はありました。 音質に関しては、それぞれ素晴らしいイヤホンなので 自分のフィーリング(デザイン重視派・音質重視派・値段重視派など)に合った商品で問題ないと思いますよ。 ※どちらのイヤホンだとしても、コンプライなどの低反発イヤチップhttp://www.ent...
4502日前view106

取扱説明書・マニュアル

620view
http://soulelectronics.com/.../English_19.pdf
4 ページ0.39 MB
もっと見る

関連製品のQ&A