Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1175
view
全般

ONKYO A-933を現在持っているんですがスピーカーをモニターオ...

ONKYO A-933を現在持っているんですがスピーカーをモニターオーディオ Silver RX2にしようと検討しているんですが大丈夫でしょうか?

環境は、あまり大音量は、出せない環境です。
トールボーイは、置けません。
Yahoo!知恵袋 4387日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>Silver RX2にしようと検討しているんですが大丈夫でしょうか?
特に問題ありません。音質どうこうということであれば気に入られたものを使うのが一番です。RX2はいいスピーカーですし、A-933となら特に不足もなくならせるでしょう。スピーカーのセッティング(インシュレーターや位置取りなど)は気を使うと使わないでは随分変わりますからいろいろやってみてください。

追記
個人的にはSilver RX2です。また、音量がどのくらいなのかわかりませんが、ONKYO D-412EXは能率が低めで総じてオンキョーのスピーカーはある程度音量があったほうがバランスよくなります。対してSilver RX2の能率は90dbあり、最近の小型ブックシェルフでは高く、ならしやすいと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4385日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
362
Views
質問者が納得>補足を読んで< A-933にはプリアウトがあるように見えます。そこから繋ぐ先の筆頭は、パワーアンプです。A-933のデジタルパワーアンプを使わないものです。 マランツ MM7025 [ブラック]が予算を若干超えたパワーアンプです。6万円以下だと選ぶ余裕もなく、自ずと決まってきます。相性まで確認できません。後は、中古で求めるしかないですね。 http://www.hifido.co.jp/?genre=0104&price1=1000&price2=60000&keyword=&am...
4385日前view362
全般
280
Views
質問者が納得>Silver RX2にしようと検討しているんですが大丈夫でしょうか? 特に問題ありません。音質どうこうということであれば気に入られたものを使うのが一番です。RX2はいいスピーカーですし、A-933となら特に不足もなくならせるでしょう。スピーカーのセッティング(インシュレーターや位置取りなど)は気を使うと使わないでは随分変わりますからいろいろやってみてください。 追記 個人的にはSilver RX2です。また、音量がどのくらいなのかわかりませんが、ONKYO D-412EXは能率が低めで総じてオン...
4387日前view280

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A