Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
166
view
全般

こんにちは。 この度、イヤホンを購入しようと思っています。 そして...

こんにちは。

この度、イヤホンを購入しようと思っています。
そして、この二つに絞りました。

se 535 westone 4です。
イヤホンに求めることは、
分離の良さ
解像度
きれいさ、です。

自分は今
受験生であり、住んでいる所が 田舎なこともあり、
視聴することができません。

なので、質問させていただきました。

それから、回答は主観でけっこうです。

それから、
自分がよく聞く音楽は
Eagles,Billy Joel,Burce Springsteenなど
70,80年代のものや
邦楽では、
ご存じかわかりませんがポルノグラフィティなどです。
たまにクラッシックも聴きます。
Jazzにも興味があるので聞いていこうと思っています。

先ほども書きましたが、
自分はモニターヘッドホンで聴くみたいな
分離されていて楽器の音が綺麗に聴こえるものが好きです。
Yahoo!知恵袋 4648日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そこまで縛ったら試聴して決めるしかないと思いますよ。

両方とも試聴したことありますが。。
きれいさでいうとSE535のほうがあると思います。
Westone4はWestone3と比べて大人しめのセッティングでやや落ち着いた音に感じました。
SHRE535のほうがクリアーな印象の分解像度感も感じれる気がします。
Yahoo!知恵袋 4642日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
139
Views
質問者が納得なんか特別なもののようですねー。 いくつかページを張っておきますから、勉強してください。 http://syake.blog.so-net.ne.jp/2011-04-28 http://d.hatena.ne.jp/alice_volt/20090720/1225124065 http://d.hatena.ne.jp/impracticable_theory/20090725/1248498370 http://vaiopocket.seesaa.net/article/125837817.html ...
4402日前view139
全般
31
Views
質問者が納得第一にAmazonの納品書と保証書(未記入でOK)が必要です。 保証書が未記入でもAmazonの納品書で購入した証明ができます。 その上で。。。 日本の正規代理店であるミックスウェーブに問い合わせましょう。。 http://www.mixwave.jp/contactus.html
4406日前view31
全般
634
Views
質問者が納得本当にそのシステムで使っているんですか? HP-P1とiPodの間に真空管アンプを挟むなんて正直理解できないんですが。 自作アンプの電源とかサイズがわからないのでなんともいえませんが、それらの機材が入るバックにいれて運べばいいでしょう。
4433日前view634
全般
126
Views
質問者が納得なんでまた同じ質問してんの? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182929091
4452日前view126
全般
96
Views
質問者が納得成長により、耳穴が今後広がるかは分かりませんが、今の時点で作り、後でフィット感が悪くなれば改めて耳型を取り、リシェルする方法もあります。 ちなみに大人でも、人によっては数年で耳穴の形が変わる人もいると言われます。 私も現に少し狭くなっている気がします。まだ、以前のカスタムIEMは使えていますが。
4453日前view96

取扱説明書・マニュアル

410view
http://www.westone.com/.../98906CD_eartip%20Info.pdf
1 ページ0.03 MB
もっと見る

関連製品のQ&A