Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
830
view
全般

ウォークマンS SE215にポタアンは何が合うでしょうか?w ウォー...

ウォークマンS SE215にポタアンは何が合うでしょうか?w ウォークマンのS754にSE215を直挿ししてまして、ポタアンを通して曲を聴きたいなと思いました。

で 何かいいポタアンはないでしょうか?


予算は2万以内です。
できれば音場の狭いSE215なので、もう少し音場を広くできたらいいなと考えてます。
またリズムよく低音が前に出てくるのが結構好きです。

今見つけたポタアンではiBasso audio D2+ Hj Boa です。

主にロックやクラブダンス?的な?やつも聴きます。
ズンズンってかドンドン低音が来てほしいです。 今のSE215の低音でもある程度満足できてますが、できればオススメなどありましたらお願いします。
メインは音場を広くすることなので、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4429日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
少し予算オーバーですが、MicrosharのAMP109G2がオススメです。
日本の正規代理店経由だと3.5万円位ですが、自分はメーカー(米国)から直接購入して、2.5万円位で手に入れました。
Bass、Gainをコントロール出来るので、ドンドン低音来ます。
ibassoとは比べ物になりません。満足出来ると思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
178
Views
質問者が納得少し予算オーバーですが、MicrosharのAMP109G2がオススメです。 日本の正規代理店経由だと3.5万円位ですが、自分はメーカー(米国)から直接購入して、2.5万円位で手に入れました。 Bass、Gainをコントロール出来るので、ドンドン低音来ます。 ibassoとは比べ物になりません。満足出来ると思います。
4429日前view178
全般
259
Views
質問者が納得確かDockケーブルは安いのではFiio L5しかなかったはずです 他のはベラボウに高いし… だったら自作をオススメします ポタアンですが S masterも結構優秀で D2ならもうちょっと貯めてから別のにした方がいいかも… BispaアンプやHA10miniなんかの国内アンプも最近勢いづいてますからね 10proと合うとなると月並みですが、picoかと。 私も似たような環境ですので^^
4808日前view259

関連製品のQ&A