Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
5495
view
全般

DVDをPCディスプレイでみる方法。DVDプレーヤー(Pioneer...

DVDをPCディスプレイでみる方法。DVDプレーヤー(Pioneer DV-220V)の早耳機能を使いたいです。DVDプレーヤー(HDMI端子) → PCディスプレイ(DVI-D端子)という接続を考えています。変換コネクタを間に入れれば大丈夫だと考えています。このような方法は可能でしょうか?また、コネクタを間に入れた場合、早耳機能に影響を与える可能性はありますか?よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4848日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ディスプレイによっては音声が出ない場合もあるのでご注意を。
Yahoo!知恵袋 4846日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
97
Views
質問者が納得ディスプレイによっては音声が出ない場合もあるのでご注意を。
4848日前view97
全般
123
Views
質問者が納得多分無いと思います。 4:3のテレビが主流のころは、ワイドサイズの映像を4:3のテレビに出力するのに以下の二つのモードがありました。 ①4:3パンスキャン(ワイド画像の両端をカットして4:3にして画面全部に表示する) ②4:3レターボックス(4:3の上下に黒オビをだして、ワイド画像を縦方向の中央に表示する) ですが、ワイドが主流になった現在は、4:3のモードが一つになって、レターボックスだけになってしまいました。 よって、ワイド画像を4:3テレビにフル画面で出せる機種は今ではもう無いと思って良いと思...
3813日前view123
全般
94
Views
質問者が納得おそらく、各動画が別トラックになってしまっていると思います。 チャプターで飛ばす為には、1トラックでチャプターを入れた形式にしなければなりません。 windows DVDメーカーでの具体的な操作方法はちょっと判りません。
4218日前view94
全般
117
Views
質問者が納得確かに不正確な回答ですね。 「リージョンコードの説明に一生懸命な回答者もいるが プレーヤーでは見ることは不可能。」 この、まるでリージョンコードは関係ないと言わんばかりの前半と、まったくその根拠が示されていない後半。 確かに韓k(ry DV-220Vのサイトを見ると、再生できるのはリージョン2かオールですね。 もしかしたら、あなたの持っているのは海賊版なのでは?ww オリジナルにリージョンコードがあっても、海賊版はオールらしいですから。 でなければ、DV-220Vがオールなのか。 元の質問者は、リージョ...
4251日前view117
全般
162
Views
質問者が納得通常のHDMI端子と接続して使用できます。DV-220VにもHDMI端子がありますので、モニターのHDMI端子を接続できます。 画像は、念のためのHDMI→DVI-Dへの変換ケーブルです。
4369日前view162

取扱説明書・マニュアル

41258view
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=4682
28 ページ3.78 MB
もっと見る

関連製品のQ&A