Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
999
view
全般

SHARP 洗濯機 型式:ES-A70S(風呂水の活用も可) 質問の...

SHARP 洗濯機 型式:ES-A70S(風呂水の活用も可) 質問の内容 通常の使用手順で 電源ON スタートON するとドラムが回転(ここまでは正常)、洗濯水が出ないまま5回転程するとSTOPし動かず、どうしようもないの であらかじめバケツで2杯程水を入れます。こうすると10分後ぐらいに回転する場合がありますが、運転がスムースにいくとはかぎりませんから、数回 電源ON スタートONを繰り返している間に正常に動きます。稼働不可の時は予約のデジタル数値が39がでます。これがでているときは、先ず動きません。
もし、こんな経験ある方はどう処置されたか教えてください。
Yahoo!知恵袋 5044日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
メーカーか購入店に電話して、修理依頼されたらいかがでしょうか?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
68
Views
質問者が納得一般的にAVアンプとセンタースピーカー、フロントスピーカーは同じメーカーでそろえた方がいいと言われていますが、AVアンプは買い換えるつもりがなければフロントスピーカーもSONYにした方が無難でしょうが、人それぞれ好みがあるので、何とも言えませんね。 でもSONY製で予算1万円までとなると http://kakaku.com/item/20446511125/ しか選択肢がないです。ペアでこの価格ではあまり音質は期待できそうにないので、あと5000円出してSONYのSPを買うか、 他のメーカーにするか・...
3917日前view68
全般
702
Views
質問者が納得メーカーに頼んで代引きで送ってもらったことがあります 丁寧に頼まないと断られます 部品交換後の責任は自分で負うと約束します パナソニック、ソニーは絶対出してくれませんがシャープは親切です
5030日前view702
全般
349
Views
質問者が納得メーカーか購入店に電話して、修理依頼されたらいかがでしょうか?
5044日前view349

関連製品のQ&A