Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1982
view
全般

PDP-504HD PioneerのPDP-504HDを1万円で譲り...

PDP-504HD
PioneerのPDP-504HDを1万円で譲りうけるのって安いでしょうか??
このテレビはきれいに映りますか?? 本当は三菱のREALを買う予定だったのですが
予算的にキツくなったので…
また僕は中3で部屋は6畳半なのですが
50インチは大きすぎますか??
Yahoo!知恵袋 4650日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
貰えるものはもらっておけ。
ただし地デジを見るためにハイビジョン録画機器を買わないとハイビジョンで、地デジが見れないし。夏場は、クーラーがないと蒸し風呂になるぞ、電気代もたかいぞ。それを覚悟できるなら、いただきましょう
1万円で仕入れて、叩き売るドイツいうてもある、それを元手に地デジを買う?
Yahoo!知恵袋 4644日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
95
Views
質問者が納得貰えるものはもらっておけ。 ただし地デジを見るためにハイビジョン録画機器を買わないとハイビジョンで、地デジが見れないし。夏場は、クーラーがないと蒸し風呂になるぞ、電気代もたかいぞ。それを覚悟できるなら、いただきましょう 1万円で仕入れて、叩き売るドイツいうてもある、それを元手に地デジを買う?
4650日前view95
全般
90
Views
質問者が納得今年発売のレコーダーはHDMI端子が無いテレビではハイビジョン画質で見れないけど、去年までに発売されたレコーダーならD端子でもハイビジョン画質で見ることができます。(PDP-504HDにはD端子が付いています)パイオニアのブルーレイレコーダーは新製品があまり出てないので、3年以上前のモデルしか対応できないかもしれないけど、他社は毎年たくさんレコーダーを出してるので大丈夫です。機種は画質が良くて使い勝手がいいパナかソニーがいいし、ソニーのブルーレイレコーダーは全て去年の秋の発売ですし、パナのブルーレイレコーダ...
4695日前view90
全般
158
Views
質問者が納得D端子のあるチューナーやレコーダーを接続したら問題ないですし、これらのモデルだったら下手な最新モデルより映画とか見るときは逆に良かったりするのでは、・・・液晶より電気は食いますが、それでも新しいの買うこと考えるとお財布にはエコですよね。大切にお使いください。
4844日前view158
全般
102
Views
質問者が納得どっちのテレビにもHDMIが無いので、D4接続すればよいのでは?
4882日前view102

取扱説明書・マニュアル

604view
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=854
200 ページ8.30 MB
もっと見る

関連製品のQ&A