Gizport
0 回答
1
Share (facebook)
2248
view
使い方・操作方法

電話中のキャッチ

電話中にキャッチがかかってきました。でようとおもったら切れました。着信履歴をみても番号がありません。電話中の着信は履歴にのりませんか?
Guest 2857日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
722
Views
質問者が納得親機の受話器を置いた状態で 「機能」→「0」「6」「1」→「機能」 と押すとナンバーディスプレイありに設定されますが、ひかり電話やINS64回線の場合は電話機だけの設定でなく、ひかり電話アダプタやISDNターミナルアダプタの設定が必要になります。 電話機設定でも改善せず、ひかり電話等ご利用でしたらひかり電話アダプタ或いはISDNターミナルアダプタ機種名を追補して下さい。
4498日前view722
全般
596
Views
質問者が納得まず、内線通話が可能か試験してください。操作方法は、次の通りです。 1、親機の受話器を取り、内線ボタンを押し、その後ダイヤルの1を押す。(子機は、充電器にセットした状態で) 2、親機が、子機を呼び出し内線の呼び出し音がなります。 3、呼び出し音が鳴ったら、充電器から子機をとります。親機と話せる状態となります。 2が機能しない状態は、大きく分けて3つの原因が考えられます。1、親機の基板内の不良 2、子機の不良 3、子機の電池切れ(著しく電池が充電できない状態)です。身近に切り分け診断できる方法としては...
5190日前view596

取扱説明書・マニュアル

73984view
http://pioneer-pcc.jp/.../TF-EV130.pdf
126 ページ8.88 MB
もっと見る

関連製品のQ&A