Gizport
0 回答
-1
Share (facebook)
328
view
故障・エラー

子機の不具合

しばらく使っていなかった子機を電源を差し込み充電した。
ディスプレイが最初は「圏外」表示。
しばらく経ってから「親機検索中」表示。
丸1日経っても表示が変わることなく反応なし状態。
親機は日常問題なく使用している。
Guest 2857日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
124
Views
質問者が納得JD-700CLに付属の子機はJD-KS25 のようです。 http://www.sharp.co.jp/products/phone/tel_fax/prod05/jd700cl/o_jd700cl.html http://www.sharp.co.jp/support/tel/station/doc/jd700_mn.pdf(100ページ参照) なお、取扱説明書や別売オプションの欄に、増設できる子機でJD-KN52は記載されていません。
4511日前view124
全般
108
Views
質問者が納得Panasonic だと当たりはずれが無いと思います。 VE-GP54だと、ナンバーディスプレィに加入が必要ですが、読み上げはしてくれます。 ちょっと読み上げ方はわかりませんが。 また、faxでも何機種か読み上げ機能がありますが、迷惑FAXが届いても見てから印刷できるタイプだとあまり気にならないのではないでしょうか。紙代がもったいないという前提でしたら。 送信する事があるのであれば、FAX昨日はついた方がいいと思います。
5127日前view108

取扱説明書・マニュアル

2168view
http://www.sharp.co.jp/.../jd700_mn.pdf
153 ページ12.82 MB
もっと見る

関連製品のQ&A