Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
50
view
故障・エラー

LC40DR3の電源が入らない

突然、電源が入らなくなった。電源ランプは赤から緑に変わるが少しするとまた赤に戻り、それから赤の点滅に変わります。その間、画面は明かりはおろか何の音もしない状態です。また、この現象が起きる約1週間前くらいから前日の夜に録画の設定(赤ランプ2つ点灯)をしたはずなのに朝になってみると赤一つが点灯していて録画設定がされていませんでした。思い当たることは録画をしながら追いかけ再生をし過ぎたのではないかとおもわれます。以上です、よろしくお願いいたします。
Guest 331日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
61
Views
質問者が納得> [ご相談1] 壊れていなければ大丈夫だと思います。 もちろん、相性についてはわかりませんが…。 > [ご相談2] スレイブ/マスターの問題については、使用するドライブの仕様を確認して設定や組み合わせを考えることになるでしょう。 ドライブの種類はあまり気にしなくても良いと思いますが、不安なら CD-ROM を選んでおいた方が安心かもしれません。 ドライブがマスターとスレイブのどちらかなのかは、基本的にはドライブ側のジャンパで確認するべきでしょう。 > [ご相談3] 確実なこ...
3858日前view61
全般
107
Views
質問者が納得同じメーカーでは無いのでできません。
4430日前view107
全般
97
Views
質問者が納得定価ですか?定価はオープン価格ですが最安値は40型でこれ↓ http://kakakuhiroba.com/list/ltv/SHARP/LC-40DX3/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89/1623410/ ちなみに価格.comは今のところ94,000円前後ですね。
4444日前view97
全般
201
Views
質問者が納得はじめまして、誤作動の確認をしたいのですが、取りあえず(取り説P130ページ参照)面倒ですが録画リストを全て取り消して下さい、毎週録画の設定が多い場合、その予約番組が無い時でも予約時間のみが残りますので、編集・保護の作業のじゃまをする場合があります、後録画先自動選択P133ページでするにして下さいね。 これでも、改善しない時は、サポートに聞く方が早いと思います。
4471日前view201
全般
110
Views
質問者が納得それは、電波状況が悪い時に出るメッセージだと思います。我が家はソニーのブラビアなのでメッセージは少し違いますが。時がたつのを待つ以外ないと思います。電波状況が回復すれば、また地デジが見られるようになります。
4514日前view110

取扱説明書・マニュアル

2629view
http://www.sharp.co.jp/.../lc40dr3_qsg.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A