Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
224
view
全般

オーブンレンジを購入しようと思うのですが、すごく迷ってます。 オーブ...

オーブンレンジを購入しようと思うのですが、すごく迷ってます。 オーブンレンジが壊れてしまい、店頭をみたりネットで見たりしているのですが、

なかなか決められずに迷っています。

日立 MRO-FV200

シャープ AX-G1

シャープ RE-S30B

月に何度か、パンを焼いたり、お菓子作りをするので、

2段で焼けるタイプと思っているのですが、

あと、お肉とかも焼くのでムラなく焼けるのがいいです。

色々機能がありすぎて選べません^^;

みなさんは、どれがお勧めだと思いますか??

あと、他にお勧めがありましたら、教えてください。(o^-^o)
Yahoo!知恵袋 5145日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
この中ならダントツでMRO-FV200だと思いますよ。
評価よいですし、ケーキなんかもムラ無く焼けるようです。
室内もシャープのヘルシオより広くフラットなので掃除も楽ですし。
Yahoo!知恵袋 5138日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
85
Views
質問者が納得この中ならダントツでMRO-FV200だと思いますよ。 評価よいですし、ケーキなんかもムラ無く焼けるようです。 室内もシャープのヘルシオより広くフラットなので掃除も楽ですし。
5145日前view85

取扱説明書・マニュアル

2612view
http://www.sharp.co.jp/.../res30b_mn.pdf
96 ページ18.88 MB
もっと見る

関連製品のQ&A