1 回答
参考になったと評価 1人が参考になったと評価しています。
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
277
Views
質問者が納得故障かもしれません。
http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/qa_a/fqa10032.html
で、ないようなら、やはり故障かと思います。
購入店かメーカーに相談してみてください。
シャープ修理相談センター
0120-02-4649 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
(受付時間)月曜~土曜 午前9時 ~ 午後8時 日曜・祝日 午前9時 ~ 午後5時
http://www.sharp.co.jp/support/fax/repair.htm...
5085日前view277
全般
1377
Views
全般
210
Views
質問者が納得子機が、不具合は、無いですか?
充電池が消耗していると、充電ができなくなり、
充電器に載せたままであると、充電ランプが、付いたり消えたりして、
外線に繋がったり消えたりする場合があります。
子機の電源を切った状態で、まだ、外線着信の症状があるなら、
やはり、本体のほうの故障の虞がありますね。
子機の充電池の不具合は、充電池を交換すれば直ります。
5363日前view210
全般
137
Views
質問者が納得回線種別が、前の使っていた方と、質問者さんの家と違う為、
変更が必要です。
準備説明書の、P.22~24あたりを見て、設定してください。
下記準備偏の説明書です。
http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/doc/f14_mn-1.pdf
仕方を書きますが、
登録→「1」→「4」→「4」で、回線自動判別しますが、
10PPS回線だけは、手動で、操作します。
登録→「1」→「4」→「3」→「停止」
以上のどちらかで、完了すれば、電話が掛けられるようになります。
5381日前view137
全般
317
Views
質問者が納得FAXのコンセントを抜いて、コードレス子機の電池も抜いてください。次に子機の電池を差し込み、コンセントにコードをさして下さい。
以上で電源リセットをしたわけですが、いかがでしょうか?
ダメなら親機の強制リセットをしてみてください。但し設定内容はすべて消えますので、予めメモっておいてください。
やり方はマニュアルのP145に書いてあります。
http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/doc/f14_mn-4.pdf
5440日前view317