Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
8530
view
全般

SHARP 電子レンジについて【RE-LC30】 3日前引っ越しをし...

SHARP 電子レンジについて【RE-LC30】 3日前引っ越しをしました、

そのとき電源を切り、
運んで引っ越し先の家で
電源をつけたのですが、
最初に表示されるデモ画面がでず、
デモ設定されたままになってしまい
今も温めることが出来ずにいて
こまっています。

どうしたらよいのでしょうか?
回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 5013日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
[とりけし]キーを「ピッ」と音が鳴るまで、4秒以上押し続けてください。
その後続けて、[とりけし]キーを4回押してください。
http://www.sharp.co.jp/support/oven/qa/q_031.html

機種によって操作方法が違う場合もあります。解除できない時は、メーカーに問い合わせてください。

シャープお客様相談センター
0120-078-178(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間
月曜~土曜:午前9時~午後6時
日曜/祝日:午前9時~午後5時
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
479
Views
質問者が納得[とりけし]キーを「ピッ」と音が鳴るまで、4秒以上押し続けてください。 その後続けて、[とりけし]キーを4回押してください。 http://www.sharp.co.jp/support/oven/qa/q_031.html 機種によって操作方法が違う場合もあります。解除できない時は、メーカーに問い合わせてください。 シャープお客様相談センター 0120-078-178(携帯電話・PHSからもご利用いただけます) 受付時間 月曜~土曜:午前9時~午後6時 日曜/祝日:午前9時~午後5時
5013日前view479
全般
502
Views
質問者が納得出張費だけで15000円というのは間違いだと思います(外国製の電化製品じゃないんだから) 出張費と見積もり料で4000円ぐらいだと思います 修理代の合計が15000円ぐらいじゃないかと,故障の診断の出来ないオペレーターがマニュアルに沿った返答をしただけじゃないですかね 実際に修理するサービスマンに聞けば,詳しい金額解ると思いますよ(この場合症状がはっきり出ているので) 修理依頼すると,実際に修理するサービスマンから何時ぐらいに訪問したいと確認の電話が掛かってきますが,この時詳しく聞いて,高くなりそうならキ...
5484日前view502

取扱説明書・マニュアル

4228view
http://www.sharp.co.jp/.../rela1_mn.pdf
48 ページ4.03 MB
もっと見る

関連製品のQ&A