Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
295
view
全般

LG電子ジャパンのDVDレコーダー(型式LDR-H51)を使っ...

LG電子ジャパンのDVDレコーダー(型式LDR-H51)を使っています。
先日電源をコンセントから抜いて移動し、再起動させて以来、番組表が受信できなくなりました。
番組表設定で、自動取得でも手動取得でも番組表受信出来ません。
自動取得設定の場合、取得時間になったら、本体に『EPG』の表示は出ています。
原因や対処法をご存じの方おられましたら、お知恵ください。
Yahoo!知恵袋 5403日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こう言うご質問がヒットする確率は少ないと思います。

珍しい現象ですよね、それにLGとはそれほど一般的な製品でないし・・・

ここでご質問するより、HPからのメールとか、カスタマーセンター(当然日本人に)に直接連絡された方が良いとおもいますよ。

ただ再度リセットしました?
これで正常化すること結構多いですよ。(俗に言うリセット=電源を抜いて30秒ほどそのままにして、もう一度電源を入れる)
今一なアドバイスでスイマセン・・・
Yahoo!知恵袋 5402日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
129
Views
質問者が納得メーカーサポートに取扱説明書がありますよ。
3927日前view129
全般
151
Views
質問者が納得コピーガード作品ではないですか? レコーダーのダビング操作は最後までできましたか? 他のDVD-Rで試してみましたか? これでダメならメーカーに確認してみてはいかがですか? 私はダビングできなかった不良のDVD-Rを結構もっています。(もう捨てましたが…)
4742日前view151
全般
219
Views
質問者が納得メーカーサポートに取扱説明書がありますよ。
4987日前view219
全般
137
Views
質問者が納得無理です。 DVDプレではBDは再生不可。 BDとDVDは下位交換はあるけど、上位交換はありません
5044日前view137
全般
171
Views
質問者が納得ここで取扱説明書がダウンロードできます。 モデルナンバーのところに型番を半角で入力してください。 http://jp.lgservice.com/
5398日前view171

関連製品のQ&A