Gizport
1 回答
-1
Share (facebook)
510
view
全般

BUFFALO地上デジタルテレビ放送専用地上デジタルテレビチューナー...

BUFFALO地上デジタルテレビ放送専用地上デジタルテレビチューナーDTV-S30なんですがお知らせランプが緑色のランプで点滅していてテレビが一向に映りませんどうゆう故障でしょうか?
Yahoo!知恵袋 5135日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
VHFアンテナに繋いでるとか?
地デジはUHFです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
78
Views
質問者が納得地デジチューナーの購入は、もう少し待った方が良いですよ!今、コストダウンする為の開発がなされてて、年末辺りに新たに発売される予定(予定は未定)ですから、今は買い損だと思います!併せて地デジチューナー内蔵ハイビジョンテレビもコストダウンに取り組んでいますから、年末に期待です!よろしくどうぞ~!
5481日前view78
全般
75
Views
質問者が納得チューナーにコンポジット出力(赤・白・黄)があるので、そこからAVケープルでレコーダーの外部入力に接続すれば、レコーダーのHDDにコピーワンスとして録画されるはずです。アナログレコーダーのメーカー・型番を書いていればはっきりした回答ができたと思われます。アナログレコーダーにHDDが搭載されていなければ、無理かもしれません。ただし、レコーダーのHDDに録画できたとして、DVDにダビングまで可能かどうかは、レコーダーの型番がないと回答できません。また、そのチューナーは出力が1系統しかないので、テレビとレコーダー...
5411日前view75
全般
95
Views
質問者が納得おそらく録画しようとすると『この映像は録画が許可されていません』のようなメッセージが出ると思います。これはS端子でもD端子でも同じです。ひょっとすればコピーワンスで録画できるかもしれませんが。
5530日前view95
全般
67
Views
質問者が納得DXアンテナ 地上デジタルハイビジョンチューナ DIR510 でしょう。
5546日前view67
全般
61
Views
質問者が納得機能を求めないならどちらでもいいと思います。番組表までは対応していますが、データ放送には対応していません。
5602日前view61

取扱説明書・マニュアル

925view
http://manual.buffalo.jp/.../35010642-2.pdf
2 ページ1.98 MB
もっと見る

関連製品のQ&A