Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
435
view
全般

テレビとDVDプレイヤーを コンポーネント-D端子 と オーディオコ...

テレビとDVDプレイヤーを コンポーネント-D端子 と オーディオコード で接続したんですが、音は聞こえるんですが画面が真っ黒で何も表示されませんでした。

何が原因でしょうか? テレビ:Sony BRAVIA KDL-32J5000
http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/index.cfm?PD=27579&KM=KDL-32J5000

DVDプレイヤー:エバーグリーン EG-DVDP2200C
http://www.everg.co.jp/web1/web1contents/EG-DVDP2200C.html

コンポーネント-D端子:ビクター VX-DS210
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=3

オーディオケーブル:ビクター CN-510E
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=29
Yahoo!知恵袋 5860日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
プレーヤーにD端子出力がありませんので、使用したD端子コードでは映像がでません。
無理やり別なところに接続したようです。
S端子を購入すれば見られるはずです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
76
Views
質問者が納得リモコンにVIDEOというボタンがあれば何回か押してください。 N/Pというボタンがあればそれも何回か押してみてください。
5791日前view76
全般
89
Views
質問者が納得プレーヤーにD端子出力がありませんので、使用したD端子コードでは映像がでません。 無理やり別なところに接続したようです。 S端子を購入すれば見られるはずです。
5860日前view89
全般
67
Views
質問者が納得手っ取り早いのは、TV出力のあるビデオカードの増設でしょうか? 揚げ足じゃないけどMPEG4ならMPEG1・2よりすでに圧縮されてんじゃないのかな? 自分が実再にやってるやり方は、量販店で3600円で購入したDIVX対応のDVDプレーヤーUSB入力付にHDDを接続してTV再生させているけどこれが一番安くて安定して視聴できてますね。 ちなみにほとんどの圧縮がDIVXかXVIDですけどね。
6314日前view67
全般
65
Views
質問者が納得EG-DVDP2200Cのみの評価については一番目のリンクを。 リーフリ製品全般の評価については2番目のリンクを見てもらいたい。 ちなみに、当方は↓の製品を使っているが、画質は満足しているものの、操作面で若干の不満が残っている。 http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=42582&a=1 一万円弱の製品でも完璧は望めないので、それ以下になると"それなり"のリスクが伴うと思われる。 ...
7043日前view65

関連製品のQ&A