Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
115
view
全般

どのメーカーのグラフィックボードがいいでしょうか?(ATI Rade...

どのメーカーのグラフィックボードがいいでしょうか?(ATI Radeon HD 5850 1GB)CPU: Intel Core i7 875kマザボ: MSI P55-GD65DVDD LITE-ON IHOS104-06HDD: Samsung HD103SI 1TB SATA 7200 rpm 16MB+ Sumsung 501LJ 500GB SATA 5400rpm 8MBメモリ F3-12800CL9D-4GBRLOS Windows 7 Home premium 32bitケース coolermaster CM690電源AQTIS Rex AP750A14 750W~820Wこの構成でCrossFireを組みたいのですが・・・どのメーカーが不具合が出にくく、冷却性、サポートが充実している所のHD 5850を購入したいのですが・・・どのサイトのレビュー見ても、どれも良し悪しがあり、いまいち踏ん張りが付けられません・・・それで、この3つの中でどれが「サポート」「冷却性」「不具合すくなめ」を踏まえて一番いいのか皆さんにまたですが・・・聞きたいです! よろしくおねがいします!・XFX HD-585X-ZAFV ×2・SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP ×2・MSI R5850 Twin FrozrII ×2
Yahoo!知恵袋 5070日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
だからといって多すぎる電源は良くないですよ。通常これらの安定化電源は定格容量(最大ではない)の、40~60%前後がもっとも変換効率が高くなるように設計されています。こちらでざっくり計算してみては?http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.htmlまぁ1000Wクラスの電源は必須のようですが、シーソニック、シルバーストーン、アンテック、コルセアなどなら850Wでもいけるはず。850W~1000Wの間で予算と相談してみては?-----------------------その前にそんな電源だとほぼ確実に早いうちに問題でるでしょな。コルセアとかSeasonicで800Wクラスの電源は必要だろう。GPUの事だけで言っているんじゃないですよ?875kかってメモリもPC3-12800ならOCするんでしょ?メモリクーラーも必要だし、クロスファイアするならケースのファンもフルでつけなきゃダメでしょ?当然それらを制御するのにファンコンつけるよね?サポートなんかどこだって同じだよ。単品で買うなら修理しかしないし、修理受付はショップか代理店。上記3メーカなら不具合も無いでしょう。冷却性ならMSIが一番いいようだが、その分高い。サポート云々いうなら自作は止めた方が良い。何かトラブルでて自分で解決できないならね。マザーがMSIなら一応MSIのしとけば?自分とこの製品くらいは動作チェックしているでしょう。
Yahoo!知恵袋 5064日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得マウスコンピューターはいかがでしょうか?http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0010/id=9451/このほかにも RADEON HD 5850 BTO でぐぐると幸せになれますv_v
5314日前view82
全般
112
Views
質問者が納得その程度の簡単なトラブル?でしかないのですからご自身でパソコンケースの中身を確認でもしてみるべきでしょう。パソコン等は只の小学生とか中学生でもオモチャ程度の感覚で自由自在で扱える程度の次元の家電品でしかないですよ?その程度の存在の家電品を一々さも特別なる難しい存在でもあるかの如く感じてしまう人は只のパソコンメーカーとかマイクロソフトとかにとっては「願ってもない様な次元の鴨ユーザー」それだけの事でしかないですよ?1 ケースをオープンにしましょう。2 グラボ自体における冷却ファンとかも相当なる埃とかも付着をして...
4821日前view112
全般
255
Views
質問者が納得ゲームの修正ファイルを適用してください。http://www.teatime.ne.jp/support/support_29.html
4836日前view255
全般
730
Views
質問者が納得あるソフトってハイドラビジョン?AMDのドライバーダウンロードの横に、オプションダウンロードってのが英語で書いてあるからそこをクリックすれば落とせるようになるけどベータ版ですので設定する前にバックアップとりましょう。
4858日前view730
全般
220
Views
質問者が納得けちってもいい部品はありますね。ゲームならcorei52500Kでも十分です。違いは100hzのクロック差とHTの有無しです。HTの有効性があるゲームがないです。逆にパフォーマンスが下がるソフトもあります。2500Kでも倍率変更オーバークロックで軽く2600kを超えられると思いますし。4コア対応のソフトでエンコードがしがしやるなら7がいいですけど。ゲームのパフォーマンスはほぼグラボの性能できまります。HDDは一個はOS用一個は保存用でしょうか?OS用のHDDは保存用にしてあるHDDにくらべて寿命が短いので5...
4845日前view220

取扱説明書・マニュアル

600view
http://www.sterling.jp/.../5850.pdf
4 ページ0.70 MB
もっと見る