Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
621
view
故障・エラー

MITSUBISHI DVD-S320について質問 デジタル放送をDVD-Rに焼いた時にエラー

本機で、すでにデジタル放送を焼いていたDVD-Rに、追加でデジタル放送を焼いた所、エラー表示がでてDVD-R自体も、再生出来なくなりました。
まだ、DVD-Rには、録画時間に、余裕があり追加したいのですが、どうすればいいのかわかりません。
Guest 3898日前
コメントする
お気に入り
2
投票で選ばれたベストソリューション
「DVD-R」はいちど書き込みしたら
追加で書き込みしたり編集することができません。

「DVD-RW」であれば書き込み・編集ができます。
3898日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
50
Views
質問者が納得>三菱電機製DVDレコーダーDVR-S320を使用していますが、VHSテープを再生すためテープを入れると、2~3秒後テープ走行が止まり、電源が切れてしまいます。これは故障でしょうか?教えてください。 故障です。 VHSデッキはテープを入れた時に一度テープのたるみを無くす動作をしますが、2~3秒後と言う事はそのテープのたるみを無くす動作が行えていないのでエラーを感知して電源が切れるのでしょうね。 DVR-S320は2006年製なので修理部品が無い可能性が有ります。 恐らく修理するより購入した方が...
3707日前view50
全般
122
Views
質問者が納得他社のレコーダーでもプレーヤーでも再生は可能。 地デジチューナーでパナ製ビデオが連動?どういうことか、詳しく書かなければ意味が分かりません。 ビデオデッキの品番や地デジチューナーのメーカー名と品番も書くことと、連動とは何を指しての連動なのか? ただ単にパナソニック製の地デジチューナーで 古いビデオデッキに取り付けて同じパナソニック同士であれば予約録画も出来る機能があるとかの製品であれば 当然三菱では無理。
4497日前view122
全般
150
Views
質問者が納得ファイナライズはしましたか? だだ、録画したり、ハードディスクから板に焼いただけでは、その録画機器でしか見れない状態です。 ファイナライズして、どんな機器でも見れるようにするのさ。 ちなみに、ディスク管理とかの項目にあるだろうから、間違ってハードディスクをフォーマットしたりしないでね。
5136日前view150
全般
157
Views
質問者が納得アナログチューナー搭載モデルですので残念ですがアナログ放送が終わる2011年7月24日までしか録画できません。 その後は、VHSとDVDの再生機で使い続けるしかないです。
5145日前view157
全般
100
Views
質問者が納得地デジのデジタル品質録画とは何でしょう。 DVR-S320はそもそもデジタル波チューナーを搭載していません。 外部から入力した映像を録画することは可能ですが標準画質です。 STBで受信選局した地上デジタル放送を外部出力してDVR-S320で 録画することは可能ですが標準画質です。 パススルー方式のCATVのデジタル放送をSTBを介さずREGZA32C8000で 受信し、それを外部出力してDVR-S320で録画することは可能ですが標準画質です。
5190日前view100

取扱説明書・マニュアル

22429view
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/.../DVRS320_v2.pdf
152 ページ11.12 MB
もっと見る

関連製品のQ&A