Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
290
view
全般

お暇な方いましたら冷蔵庫について教えて下さい(^-^)/ 三菱光ビッ...

お暇な方いましたら冷蔵庫について教えて下さい(^-^)/
三菱光ビッグMRーE50Rを購入しました。
我が儘の17年と年代物を利用中で、ふと気づいたのですが、チルド室?よくお魚やお刺身を入れるところが、ないのですが、玉子の隣がチルド室なのでしょうか?また使い方によりきりですが、電気代って1ヶ月いくらくらいなんでしょうか?古いすぎる冷蔵庫利用中なので、確実に下がるよね~と話していたんですが(((^^;)無知とお馬鹿な質問すみません(((^^;)
Yahoo!知恵袋 5165日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
チルドまたはパーシャルは、蓋が付いてる部分がそうです。

同じ容量であれば、省エネですので、安くなっているはずです。
ただし、小型ものもから買い替えなら電気代はわかりません。

この商品の年間電気代目安は6400円ぐらいだそうです。
契約電気会社や開閉の回数や設置場所の温度などによっても変わってきますので
あくまでも目安です。

★追記です。
型番を見れば、

30や42などの数字が書いてあると思います。
多分それが容量をあらわしてると思いますので
どっかに表示があると思うので見てください。
ほとんどのメーカーの品番は、10単位です。
50=500L
32など=300~350Lぐらい

今は、省エネはすごいですね。
また消費電力と比例して音も静かになってるものも多いですから。
Yahoo!知恵袋 5165日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
155
Views
質問者が納得ウッド色は近くで見ると木目調でかなり存在感があります。 家の中が暗いと台所も暗く見えますし、圧迫感があります。 安っぽくは見えないので、台所が明るくて周りとのバランスがとれていればウッド色で問題ないと思いますよ。
5074日前view155
全般
63
Views
質問者が納得チルドまたはパーシャルは、蓋が付いてる部分がそうです。 同じ容量であれば、省エネですので、安くなっているはずです。 ただし、小型ものもから買い替えなら電気代はわかりません。 この商品の年間電気代目安は6400円ぐらいだそうです。 契約電気会社や開閉の回数や設置場所の温度などによっても変わってきますので あくまでも目安です。 ★追記です。 型番を見れば、 30や42などの数字が書いてあると思います。 多分それが容量をあらわしてると思いますので どっかに表示があると思うので見てください。 ほとんどのメー...
5165日前view63

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A