Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
91
view
故障・エラー

ドアを閉める度ピーピー音がする

1週間ほど前から、冷蔵庫と冷凍室のドアを閉める度に、ピーピー音がします、この音はドアを開けっ放しの時にする警告音と同じです、(開けっ放しの警告音は正常です)
野菜室を閉める時は音がしません。音を消す方法などありましたら、教えてください。
Guest 1749日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
151
Views
質問者が納得他人がどうのこうのより、自分が使いやすいと思った機種を選ぶのが一番。他人の言うことに惑わされて買った後で後悔しても遅いよ。 下のfukuokakennoogatashi19~は嘘つきで有名な利用者。1100件以上の回答してんのにBAがまだ100件にも届かないことがそれを物語っている。
4963日前view151

取扱説明書・マニュアル

2255view
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/.../MR-F40R-H01.pdf
9 ページ8.50 MB
もっと見る

関連製品のQ&A