Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
523
view
使い方・操作方法

放熱盤の剥がれ

放熱盤の剥がれがひどくて使うのに不安になってきました。
どこで買えますか?
Guest 3234日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
159
Views
質問者が納得その緑色、コケ(苔)じゃないですかねー。 棒とかブラシとかを差し込んで擦ってみたら如何ですか?。 カビ取り漂白とかしたみたらどうですかねー。 マー、三菱なんて買おうとは思わないので、欠陥かどうかも分かりませんが。
3527日前view159
全般
400
Views
質問者が納得基本お米以外は故障の原因になるそうですよ~。止めておいた方が無難だと思います
4830日前view400
全般
306
Views
質問者が納得どちらも食べ比べました。 ①本炭釜②炭コーティングの印象は、 ①より②のほうが甘味が強い気がしました。 炊き上がりは①の方が透明感があり、ツヤツヤしていました。②は①に比べたらやや白っぽい。 いいお米を美味しく炊くなら①、今のお米を美味しく炊くなら②でしょうか?
5169日前view306
全般
371
Views
質問者が納得『NJ-XWA10J』は釜が本炭釜です。 『NJ-XSA10J』は炭コーティングです。『NJ-XS10J』のマイナーチェンジになります。 沸騰を持続させる激沸騰です。 芳醇コースがあります。炊飯時間が長いです。 炭コーティングでいいなら、旧モデルでいいと思いますよ。 値段も安くなっていると思います。
5174日前view371

取扱説明書・マニュアル

3891view
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/.../NJXSA10JIB_A.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A