Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
252
view
全般

iMacと外部ディスプレイを繋ぐケーブルについて 今月出たiMacに...

iMacと外部ディスプレイを繋ぐケーブルについて 今月出たiMacに外部ディスプレイを繋ごうと思うのですが、
ケーブルは何を使えば良いのでしょうか?
繋ごうと思ってるディスプレイはhttp://telaffy.jp/detail/LVW-193(K).htmlです。

また、このディスプレイはもともとテレビですが、
テレビとして使う場合、
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0012OTLPI/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5
を壁にさせば見れるでしょうか?

自分でも少し調べてみましたが、端子?に種類がいろいろあって
自分の環境にあうケーブルがわからないので、質問させていただきました。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4724日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Mini DisplayPortからHDMIの変換ケーブルを用いればいいかと.

そうですねそいう感じの端子であってますがねじがないタイプならないタイプでよいかと.

補足
変換ケーブルありますが分ける必要ある??
「minidisplayport-hdmi変換ケーブル」で調べてみてください.

わかっていると思いますがたぶん音声は別になるとおもいますよ,,,,,たぶん.
Yahoo!知恵袋 4724日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得Mini DisplayPortからHDMIの変換ケーブルを用いればいいかと. そうですねそいう感じの端子であってますがねじがないタイプならないタイプでよいかと. 補足 変換ケーブルありますが分ける必要ある?? 「minidisplayport-hdmi変換ケーブル」で調べてみてください. わかっていると思いますがたぶん音声は別になるとおもいますよ,,,,,たぶん.
4724日前view108
全般
131
Views
質問者が納得ノートパソコンに外部入力をすることは不可能です。 解像度が対応外とのことですが、セーフモードで起動して解像度を設定すれば大丈夫だと思います。
4990日前view131
全般
144
Views
質問者が納得>jimlan4350さん19インチTVの画面について。DXアンテナの LVW-193 か、オリオンの LD19V-ED を買う予定です。住まいの近くで置いている電気屋さん・ホームセンターなどが無いので、実物が見られません。そこで、既にお使いに方が居られたら、教えて下さい。画面が「グレア」か「ノングレア」か・・が知りたいのです。HPの写真では判断出来かねます。多分ノングレアではないかと思うのですが、お持ちの方、教えてください。質問出しても、両者とも回答は貰えませんでした。宜しくお願い致します。 テレビは通...
4984日前view144

取扱説明書・マニュアル

2340view
http://www.dxantenna.co.jp/.../LVW-193_091028.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A