Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
249
view
故障・エラー

最近リモコンで音量を操作すると画面の音量表示が消えなくなってしまった。なぜ?対処方法を教えてください。

何もしていない。
Guest 2798日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
146
Views
質問者が納得モニタ側の問題でしょうね。 ただ、LVW-223にはDVI端子は無いはずですが? どういう接続にしているのか良く判りませんが・・・・。
4489日前view146
全般
199
Views
質問者が納得DXの商品は有名な船井電子のOEMです 取説は次の所からDLできます http://www.funai-service.co.jp/customersupport/description/search/l/l.html
4528日前view199
全般
116
Views
質問者が納得ヘッドフォンに繋いでいるせいですよ。スピーカーの形をしたヘッドフォンなので音質は悪いです。なのでスピーカー側の音量MAXはもっとダメです。 この手のスピーカーはPCやipodに向いてますのでいくら高いスピーカーに買い換えても結果は同じです。 アンプを購入してTVと繋げば求めている音が出ると思いますよ。その分費用も掛かりますが。
4843日前view116
全般
170
Views
質問者が納得>kkkkkk_halfさんDXブロードテック22V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ ブラックLVW-223-Kこれは何体何ですか?おしえてください。よろしくお願いします! ’これは何体何ですか?’とは如何に? >すいません。説明が下手で。よくテレビとかで16;9とかあるじゃないですか!その何;何をおしえてもらいたいんです! ハイビジョン規格の16:9です http://www.dxantenna.co.jp/dx_broadtec/tv/lvw-223.html で次の...
4933日前view170
全般
109
Views
質問者が納得D-sub15コネクターを介しての接続と思いますが、通常は接続すれば表示されるます。最も外部ディスプレーを接続したことへの切り替えをする必要はあります。しかしエラー表示が出るのは、何らかのトラブルがPC側にあるように思います。特にグラフィック関連のドライバーに問題があるように思いますので、デバイスマネージャで良否の確認をして下さい。 対処はその経緯次第になります。
5092日前view109

取扱説明書・マニュアル

29462view
http://www.funai-service.co.jp/.../LVW-223(K_W).pdf
108 ページ24.70 MB
もっと見る

関連製品のQ&A