1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
698
Views
質問者が納得私もそうでした。ジョーシンで買ったので、ジョーシンに電話して聞くと、メーカー不具合らしく、メーカーから10日にテレビに新しいデータをインストールするUSBが届くそうで、11日以降に各自宅に伺うと言われました。まずは買ったお店に連絡された方がいいですよ。
4861日前view698
全般
555
Views
質問者が納得先月購入という事はメーカー保証期間中ですよね?
1か月ぐらいしかたっていないのなら販売店(購入した店)にクレームを入れてみると良いと思います。
うまくすれば、交換してくれます。
4861日前view555