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故障・エラー

NR-E46W2について質問

Nr-e46w2-h
冷蔵庫上段のプラスチックの透明の扉が割れてしまいました。
部品を買いたいのですがどうすれば良いですか?
Guest 1730日前
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National製ですから、現Panasonicのお客様相談センターにご相談されるか、
販売店にご相談されるのがよいようです。

以下、Panasonic公式サイトからの引用になります:

冷蔵庫のトレイや棚板、給水タンクやパッキンなどの「部品」は、
商品をお買い上げいただきましたお店、もしくはパナソニック商品を取り扱っているお店にて、ご注文をお願いします。

注文の際に、冷蔵庫の本体の品番、ご注文される部品の詳細などが必要となります。

部品の確認であれば、お客様相談センターでも確認する事ができます。
1729日前
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質問者が納得エラーはでていませんか?(H○○等→修理になります) 製氷停止の設定になっていませんか? 冷えていますか? 製氷の氷が落ちてくるケースは空になってますか?(ケースに食品や他で作った氷があると氷は満タンと検知して氷ができません) 上記の問題がなければ、まずは電源リセットしてみましょう。 プラグを抜いて10分くらいしてからさしましょう。 (すぐに差すとコンプレッサーに負荷がかかります) あとは製氷の引き出しの開閉を控えて数時間待ちましょう。 この際に頻繁に引き出しを開閉すると外気が中に入りこみ機械が冷えていな...
2949日前view2942
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3305日前view2197
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1943日前view709

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