Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
50
view
全般

【iphone】 と【android is11s acro】 とで悩...

【iphone】 と【android is11s acro】
とで悩んでいます。皆さんのお話聞かせてください! 私自身、重視しているのは
【電話の音質】
【メール】
【カメラ】→シャッタースピード、写真を見る速さ
【youtubeなどの動画がきれい】
【音楽の音質】→聴き比べなどするとか、ものすごくこだわりはないですが、、ipodは以前もってました。
【インターネットの速さ】
【電池のもち】→1日使って家に帰るまでもてばいいです。(1時間インターネット・電話30分・メール5~10通・カメラはチョイチョイ)

両者のスペックなどは大体調べています。
正直、ワンセグはあってもなくても、、、という程度。
おサイフと赤外線はなくても問題ありません。
ですのでandroidで打ち出しているこの3つの機能はなくてもよいです。
ちなみに私はPCに精通はしていませんが、
普通に会社で使ってwebの仕事をした経験があり、動画編集、photo shopでイラスト描いたりするレベルです。

私が迷っているネガティブなことは、
iphone→【ガラケー相手に絵文字が使えない、見れない】【flashが見れない】
andoroid→【月々の金額】【メモリの少なさ】

はっきりいってiphoneの方が月々7000円未満ですみます。(16GBを予定してるので)
andoroidは月々8000近くかかります。

それは自分の懐の問題なのですので、、、悩みとしてはあれなんですが、、

ただ2年間持つと考えて、
長い目で見て後悔しない方を選びたいです。

多分どっちを買っても後悔はしないと思いますが、、、
だいぶお店で触ったりして両者に愛着が湧いているのです;;

実際に機種変更で両者を使っている方、
変えてよかったと思うこと、変えて困ったこと・後悔したことなど体験談を教えてください。
(初期設定ではどういうところに苦労したなど、、、)

あとiphoneで16GBで足りなかったという方、
どのくらいアプリ(個々の容量にもよると思いますが)や、写真、動画を入れたら足りなくなったんでしょうか?

私は音楽は100曲も入れないと思います。
使うとしたら以下です。
・アプリ
・写真(2年間では2000くらい撮るかな・・?)
・動画(youtubeの動画を落として気軽に見たい)

いっぱい書いてしまってお手数をおかけいたしますが、
何卒参考にさせてください。
来月東京にいくので今月中になれておきたいと思ったりしてます。

悩むくらいなら無理して、、、とも思いますが、
ここまで悩むならやり通したいと開き直っています。

よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4607日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ストレージの大きさでacroは、非常に難アリですので、iPhoneでイイんじゃないですか。

Xperiaに、万が一、こだわりがあるのなら、「Nozomi」を待つべきです:評価出来るspecですよ。
(年明けのCESでお披露目?)
Yahoo!知恵袋 4593日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
40
Views
質問者が納得iOSだとBluetoothで正式に対応している奴じゃないと動かないよ。 ただしそれでもゲーム側がパッド対応してないと動きませんが。
3572日前view40
全般
53
Views
質問者が納得渡航先のホテルなどで無料のWi-Fiを使うだけなら月額料金は不要で、端末の購入代のみで大丈夫です 中古を使うときの注意点はガラケーと同じだと思います SONYかSHARPの2012年以降の製品がおすすめですが、気に入ればなんでもよいと思いますよ それより、向こうに行くまでにある程度使ってアプリの使い方など覚えておきましょう
3608日前view53
全般
51
Views
質問者が納得ガンオンですよね??? で、、、買ったPCが 『グラフィックカード NVIDIA GeForce 710M 』 ↑ 必要環境でも8800GT/GTS450以上なので、 3DMark06スコアを頼りにしても、約2倍弱性能不足ですね。 推奨でGTX285以上なので約3倍近く性能足りないです。 推奨CPUもインテル® Core™i7 シリーズ以上なので、モバイル用i5の2コアだとかなり無理が生じる可能性が... でも買っちゃったんだから試してみるしかないですね............... たぶんカクカクと...
3661日前view51
全般
49
Views
質問者が納得DVDFab 動画変換を勧めします。 詳細情報は(http)://ja.dvdfab.cn/video-converter.htm までご参照ください。 30日間無料試用できます。
3688日前view49
全般
60
Views
質問者が納得>トリプルディスプレイ対応自作PCの費用はどれくらい? とのことですが、市販のPCにグラボをつければそれで画面出力が3ポート あればそのまま3画面PCにすることも可能です。(オンボードグラフィックでCPU 内臓グラフィックを利用する場合はCPUがマルチディスプレイ対応する条件付 ですが) なので3画面出力といって新たにPCを組む必要もないし、 自作でないとならない理由もありませんが... >ざっと予算を考えてみたのですがこれで足りるでしょうか? との回答はマザーやCPUによっては十分に足りる...
3736日前view60

取扱説明書・マニュアル

1094view
http://download.brother.com/.../pc8000ug03jp.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A