Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1233
view
全般

セイコーの電子辞書【SR-E8000】のスイッチを入れたところ、ca...

セイコーの電子辞書【SR-E8000】のスイッチを入れたところ、can't resolve external symbol”の表示がでて、最初の起動画面から動かなくなってしまいました。 故障でしょうか・・・。
Yahoo!知恵袋 3490日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
直訳すると 外的信号を解決出来ない。(外部からの指示を実行できないと言う意味でしょうか。)やはり故障見たいですね....。
Yahoo!知恵袋 3489日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
65
Views
質問者が納得直訳すると 外的信号を解決出来ない。(外部からの指示を実行できないと言う意味でしょうか。)やはり故障見たいですね....。
3490日前view65
全般
101
Views
質問者が納得残念!! メモリーの問題でどこもフルの単語は喋れないのですよ これは昔からの課題ですが… (この辺は目の付け所の某S社や赤字転落のS社の 広告戦略で喋れそうに思えるが大嘘) 基本単語数千語の対応だけですね。 後は発音記号で覚えるしかないのですよ 安いともっと性質が悪くなりますのでご注意を(1福沢以下は単語帳と思いましょう) 昔はしっかり説明して販売してたのだが最近は騙し売りが多いのかねぇ… (メーカー人員でなく派遣だしね売り子は…) あと電子翻訳機なんてのも嘘っぱちです。 (単なる旅行例文集に過ぎない) ま...
6805日前view101
全般
62
Views
質問者が納得ワード・インフレクター機能(変化形検索)というので「不規則変形や複数形、過去形など語形変化した単語の原形を呼び出すことができるので、語形変化に惑わされることなく辞書を引けます。」らしいです。 音声については「『英会話とっさのひとこと辞典』、『TOEIC®テストボキャブラリー』、『TOEIC®テストイディオム』をネイティブスピーカーの自然な発音で聴くことができます。」 http://www.sii.co.jp/cp/function/index.html http://www....
6814日前view62

関連製品のQ&A