0 回答
参考になったと評価  1人が参考になったと評価しています。
		まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
			* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
		
					全般
				
			
				
				1908
					Views
				
						質問者が納得排水しない症状では、ポンプ、水位センサー、基板に原因があるようです。買ったところか、メーカーに電話されてはどうでしょうか。
					
					5026日前view1908
				
					全般
				
			
				
				2029
					Views
				
						質問者が納得同じ機種で水漏れ、2回ほど修理しましたが、タンクパッキンを左右セットで交換して直りました。修理代は業者によって違いますが、1万円前後だと思います。
					
					5112日前view2029
				
					全般
				
			
				
				2411
					Views
				
						質問者が納得まずは、「パナソニック修理相談窓口」 0570-087-087に上記型式を告げて、症状をお伝え下さい。
大阪ご在住であれば、大阪市にも修理相談窓口があります、そちらの番号は 06-6359-6225です。
考えられるトラブルとしては、底のフィルター(金網)のお手入れが不十分もしくは、内臓ポンプの目詰まり、ノズルの目詰まり
ポンプの故障が考えられます。補修用部品の保有期間は6年です。
まだ、お手元に取扱説明書をお持ちであれば、お手入れ方法やトラブルの対処方法を冷静に読んで対処なさってください。
また、故...
					
					5291日前view2411
				
					全般
				
			
				
				660
					Views
				
						質問者が納得わたしもそう思って以前にNP-60SS6からBM1に買い換えましたが洗浄力は上がっていますが
作動音は差ほど変わりませんでした。
やはりビルトインだと思います
					
					5421日前view660
				
					全般
				
			
				
				1807
					Views
				
						質問者が納得実際に見てみないと判りませんが予測として同じメーカーなので同じ物を使っている可能性が有ります
何も抵抗無くネジが閉めれる
水圧をかけた時に水漏れが無いか確認してください
					
					5500日前view1807
				 
			 
		

 
	









 
				 
				 
				
