Gizport
1 回答
-1
Share (facebook)
5823
view
全般

National 炊飯器SR-A10Sについてお願いします。 今上...

National 炊飯器SR-A10Sについてお願いします。

今上記の炊飯器を7年くらい使ってますが一昨日からエラーU12が出ます。釜底センサーのエラーとわかったので底を拭いて、異物があるかを確認し取り除きま した。しかし、改善はなくご飯を炊く度同じエラーが出てしまいます。またいつも炊飯のボタンを押すと何分後に炊きあがると言う時間表示が出るのですが、それも出なくなりました。

これは故障と考え買い替えた方が良いでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4418日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
経年劣化によるセンサー故障とタイマーの電池切れでしよう。
釜底センサーが働かなくなったら、安全性の観点から買い替えをお勧めします。
買い替えの場合、故障炊飯器は無料引き取りしてます。
Yahoo!知恵袋 4418日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得画像で内部構造見た所、唯のミニタワーで、PCI-Eスロット の延長線先には何も無いので3連ファン搭載の長いVGAでも 無い限り、搭載できるはずですけどね。 (ミニタワーはミドルタワー(ATX)の高さを短くしただけな ので、基本的に奥行きは変わらない) 後R7 240はローエンド帯のVGAなので、殆ど6450と変わり ません。 最低でもローミドル帯の260以上をお勧めしますよ。
3510日前view80
全般
817
Views
質問者が納得経年劣化によるセンサー故障とタイマーの電池切れでしよう。 釜底センサーが働かなくなったら、安全性の観点から買い替えをお勧めします。 買い替えの場合、故障炊飯器は無料引き取りしてます。
4418日前view817

関連製品のQ&A