Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
357
view
全般

タブレットについておすすめを教えてください 実際にタブレットを使って...

タブレットについておすすめを教えてください 実際にタブレットを使ってる方(出来れば3G対応の)

以下の商品はどれがいいか教えてください。


条件
Android でアプリが取れる(パズドラ、LINEなどが可)
カメラが普通に使える(動画も)
3G対応(外でネットが使える)


①Freelander PD10 台風版 MTK6577 デュアルコア Android 4.0搭載 タブレット¥PC 7 インチ HD IPS 液晶 3G GPS Bluetooth 4GB Monster Phone (シルバー)
http://www.amazon.co.jp/Freelander-MTK6577-Android-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%EF%BF%A5PC-Bluetooth/dp/B00A6NY2UK/ref=pd_sxp_grid_pt_0_1

レビューがないので評価がわかりません;;
3G、GPS、SDカード、Android 4.0.4、ってのに惹かれたのですが
日本語対応してるんですかね?

②P5100 デュアSim カードデュアルコアAndroid 4.0 搭載タブレットPC 7 インチ 3G Bluetooth TV 4GB Monster Phone (ホワイト)
http://www.amazon.co.jp/P5100-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%82%A2Android-%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88PC-Bluetooth-Monster/dp/B00A7PSH3U/ref=sr_1_14?s=computers&ie=UTF8&qid=1378569268&sr=1-14&keywords=3g+%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88

こちれもレビューがありません
3G対応ですが SDが16GBしか追加できないのは少し少ない気がしますがそれはどうですか?
またカメラの位置が真ん中になってるのは、使いにくかったりしますか?


③タブレットPC U25GT 7インチ Android 4.1.1 1024×600 自然な日本語フォント 日本語入力 Googleプレイ対応 日本語説明書【宅】
http://www.amazon.co.jp/7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-Android-1024%C3%97600-%E8%87%AA%E7%84%B6%E3%81%AA%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%85%A5%E5%8A%9B-Google%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8%E3%80%90%E5%AE%85%E3%80%91/dp/B00AXGIY6I/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_nC?ie=UTF8&colid=KSRO4AFLF647&coliid=IAO0AQKG7QH5B

これはカメラは普通にあるんですか?
インカメがあるのは確認したんですが、、、
3G対応にしては安い気もします、
Yahoo!知恵袋 3884日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
少なくとも③は、Wi-Fiのみですね。(SIMは刺さりません)
そして、カメラも自画撮りの為の内向きカメラだけですね。

ポケットWi-Fiルーターや携帯のテザリング機能を利用して、
タブレットはWi-Fi接続する方が選択肢が広がると思います。

あと、Android4.0というのは、考え直した方が良いと思います。
※現在は、4.3が出たところです(せめて、4.1以降が望ましい)

そして、おそらく①も②も③もrootを取得(カスタムファームなど利用)しないと、
そのままではパズドラは動かないと思います。
※パズドラ自体はroot状態だと動きませんが、パズドラ起動の為に設定ファイルを書き換えるのにroot権が必要
Yahoo!知恵袋 3870日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
94
Views
質問者が納得URLが正しく添付されていないようなので、商品を見ることが残念ながらできないのですが、OSについてなら私の知恵ノート( http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n257103 )を参考にしていただければ幸いです。
3708日前view94
全般
126
Views
質問者が納得【補足について】 先の回答でも書きましたが、AUXへ切り替えないと駄目ですよ。 AM、FM、CD、AUX・・・って切り替えスイッチありませんか? ---------- ただ3DSのイヤホンジャックとCDラジカセのAUX端子をつなげばいいだけですが・・・ あとはCDラジカセをAUXに切り替えればOKです。
3735日前view126
全般
117
Views
質問者が納得設定5で普通に動きます ちなみにベンチマークテストは4000くらいです 快適にプレイするなら設定3か4でしょう
3747日前view117
全般
120
Views
質問者が納得少なくとも③は、Wi-Fiのみですね。(SIMは刺さりません) そして、カメラも自画撮りの為の内向きカメラだけですね。 ポケットWi-Fiルーターや携帯のテザリング機能を利用して、 タブレットはWi-Fi接続する方が選択肢が広がると思います。 あと、Android4.0というのは、考え直した方が良いと思います。 ※現在は、4.3が出たところです(せめて、4.1以降が望ましい) そして、おそらく①も②も③もrootを取得(カスタムファームなど利用)しないと、 そのままではパズドラは動かないと思います。 ...
3884日前view120
全般
88
Views
質問者が納得あなたのより古いUAー30を、使っています。それをUSB接続ですね。ゲームキューブ⇒ローランド⇒PC・・・ローランドからの音声出力を、私はアンプにつないでます。
4199日前view88

取扱説明書・マニュアル

5711view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../SR_SG05E.pdf
13 ページ1.44 MB
もっと見る

関連製品のQ&A